チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月19日を表示

坐臥

アキノです。
最近このクマーのように丸くなってきて焦り気味です。
けーご君に「さっさと俺の絵載せろやボケェ」と言われたので、今日の絵はけーご君のものにします。
クマって、この季節に見ているともふもふしたくなりますよね。

さて、私も無事に原稿を終わらせる事が出来ました。
思いっきり妥協してますけど。
ただ、長時間座りっぱなしのニート生活が続いていたにも拘らず甘いものを結構摂っていたので、若干体重が増えてしまったのは困りものです。
これからは出歩ける時には出歩くようにしないと・・・。
取り敢えず増えた分くらいは減らしたいなぁ。
やっといつもの生活に戻ったのでそんなに大変な事ではないと思いますが、面倒くさがりなのでどうなることやら。
放置してても戻るときは戻るので余計に。
一日十分でも散歩するよう心がけようかしら。
・・・その前に、狂った生活習慣を直しますか。



2008年12月19日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

歯ガム

歯医者に行ってきた

めちゃめちゃ行きたくないけど行ってきた


歯医者の助手の女の人が

めちゃめちゃ可愛かった


だからといって

通うのが楽しみになったりはしない





断じてしない
                               めろんぱん



2008年12月19日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

疲れたぁ

どうも継呉です

いやぁ掃除やっと終わりました

もう捨てまくりました

最初は躊躇してたんすけど

途中からめんどくさくなって…

おかげで机にスペースができました

自称キレイ好きで面倒くさがりな継呉

スッキリ~v(^o^)



2008年12月19日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ファミ魂ウルフ

友達に学校帰り

ゲーセンに連れて行かれて

久しぶりにシューティングをやった


「虫姫」ってやつと「デススマイルズ」ってやつ


有名なのかどうかわかんないけど

すげー難しかった


目ぇ痛い

腕めっちゃ疲れる


でもおもしろかった


ちょっとハマりそう
                               めろんぱん



2008年12月19日(金)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)