チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月31日を表示

チョコレートプラネット

子供の心を鷲づかみにする

シガレットチョコ


今もこのかっこよさは

僕の心を掴んで放さない
                                 めろんぱん



2008年12月31日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ハンサムスーツ

成人式で着るだけなのに

スーツを買った



上戸彩に

「手、つないでもいい?」って聞かれたら

「しょうがないな」と答えようと思う
                                めろんぱん



2008年12月31日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今年最後の継呉更新

どーも継呉です

もう大晦日っすよ

今年一年
とにかくマンガを描いてたな~
とはいえ
たった3本しか描いてないけども…(-_-#)

こんな所で満足してたらあかんね

後、初めて出版社に持ち込みに行った

緊張したなぁ

あの日は…


どしゃ降りだった(-_-#)


何でかな…俺達が出版社に着いた途端雨が降ってきて
凄い歓迎のされ方だったと今は思うw

因みに俺達というのは、俺とアキノの事です

後、学祭
面白かったな~お客さんも結構来てくれて

後はあれですよ
パリね
フランスですよ
あのパリですよ
ボンジュールで
メルシーな
フランシスコ・ザビエルですよ
楽しかったな~ザビエル
一番印象に残ってるのは凱旋門ね
もうあれは凄いね
近くで見るとね~あれに似てるんすよ…

キン肉マンに出てくるサンシャインね

てかあれサンシャインですよ
いやぁホント楽しかった
…何?お前行ってないだろ!って?




良いじゃんかよ!行った気になったって!!俺だってホントは(ry)(詳しくはチャンネルコールの過去の記事をご覧ください)

そんなことより

このブログを始めたのも今年です

忘れもしません…4ヶ月前です

8月26日
あの日は…熱かった
…たぶん

その前にうちの助っ人外国人b4がやってるサイト「止む無く泣く」にお邪魔したのがきっかけだったりしますね

ある意味b4には感謝しなくてはなりません
ありがとうb4君また頼むよ~色々

それと、このブログのメンバーでエース的な存在
D2
始めたばかりの頃、1日に5回も更新するという凄ワザを見せたD2、来訪者1日100人はビックリしました、そんなあなたは立派なうちのエースです

そしてアキノ
b4同様アキノがいなかったらブログを始める気になどならなかったと思います、そしていつも見えない所で働いてくれたあなたは、立派な管理人です

二人ともありがとう(ToT)

一人じゃ何もできない俺だけど…今までホントありがとう

…何か卒業式っぽいムードが流れてる?
ブログやめる時みたいな
しばらくはやめない…と思います…たぶん

えー…
何より、チャンネルコールに立ち寄って下さった皆様
そしてコメントを残して下さった皆様

ありがとうございました

来年もチャンネルコールをよろしくお願いします!(^o^)v

それでは良いお年を~

継呉でした



2008年12月31日(水)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今年最後のFLOW話

どーも継呉です

今年最後のFLOW話

とはいえ普段と何も変わらないんだけど…

来月発売
FLOW NEWアルバム「♯5」

シングル曲とボーナストラックを除くアルバムオリジナル曲は全部で7曲
タイトルからしてノリの良さそうな曲が入ってる…かも(入ってたら良いなぁという継呉の個人的な願望なので一切参考にはなりません)

因みにボーナストラックはフィンガー5の名曲「学園天国」のカバー
らしいです

詳しい事はFLOWの公式サイトをご覧ください



2008年12月31日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

滑れない話

どうも継呉です

今回の絵はスケートと女の子

パッと見
スケート感出てませんけど…(-_-#)

後ろのリーゼントの方が滑ってるじゃないっすか
えっ?わからんですか…?

それすらも伝わりにくい画像で申し訳ない

中々滑れるようにならない子の手をとる女の子の絵を描いたつもりなんすけど…ダメっすね納得いかんわ

因みに俺スケートには一回だけ行ったことあるんすけど
まぁ怖いねあれは
勝手に足が動くんすよ!
ずるっと転けた時はシぬかと思った
まず止まらない
で、壁がどんどん近づいてきて…

激突!

あれはヤバい
でもしばらく滑ってたらそれなりに滑れるようになったけど
何年も前の話なんで、もう滑れないと思う(-_-)

って俺の話はどーでも良いかw

今回の絵はこの前言ってたペン入れが間に合わなかった絵です

毎度毎度、白黒じゃあ飽きられるだろうから
そろそろカラーを描こうかな~♪
もちろん色鉛筆



年賀状書いてない…!

や、やべ(汗)



2008年12月31日(水)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)