チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年2月を表示

milk

aikoのmilkをテレビで聞いた


サビしか聞けなかったから

「この間はすれ違ったんだ だけど声は掛けられなかった♪」の

「声は掛けられなかった」は

「声を掛けることができなかった」のか

「声を掛けてもらえなかった」のか

どっちなのかわからず

眠れぬ夜を過ごす20歳の冬状態です




この文章わかりにくい?
                                aiko



2009年2月28日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

何かいつもと違くね?

やぁ継呉C3だよ

今日はアキノさんとチャンネルコール来訪者NO.1029の能鷹と遊んだ。

前回行った「座談会」の「録音絵しりとり企画」について能鷹に聞くと…

「面白かった」とほざきやが…言ってくれたので、次回もやるしかなくなったじゃねぇかバカ野郎!ったく!
絶対あの文章だけじゃ伝わんないって思ってたのに伝わってたみたいだし、ただ俺の猪は伝わってなかったし!象とか言いやがったしあの野郎!

確かに象だよ!象が妥当だよ!!
でもイリオモテヤマネコではねぇよ!!
だから来月の座談会も録音企画やってやろうじゃねぇかってな!へっ!

けど

絵しりとりは…勘弁して…ね。




C3



2009年2月28日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雨にも負けず

どうも継呉です

今日はアキノさんとカラオケに行った。
アキノさんはサンホラなどを歌ってました。
俺はいつもようにFLOWを歌い、たまにポルノを歌い、「ポルノ意外と歌いやすいな」とか思ったりなんかしたりポケッたーりモンスたーり…。

やっぱカラオケは良いなぁと思ったね。後知らない曲でも盛り上がってくれると助かるよねホント。

そういう者に私はなりたい。


なりたい。



2009年2月27日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

記念日

どうも継呉っす!

今日でこのブログを始めて半年が経つらしいっすな。もはや奇跡に近いですな、これも来訪者の皆さんのおかげですな。

毎日見てる人も
たまにしか見ない人も
たまたま来ちゃった人全ての人に…ありがとうを……。


さぁていつまで続けられるかな?

とにかくまだまだ頑張るつもりなんでヨロシクっす。

ではまた…

PS ファミ機なんて聞いたことない



2009年2月26日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

ファミコン

ファミリーコンピューターをファミ機って略すのは少数派らしい

てゆーか聞いたことないって友達に言われた


ちょっとショックだ
                                  めろんぱん



2009年2月25日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

スタオー

スターオーシャンをスタシャンって略すのは少数派らしい

てゆーか聞いたことないって友達に言われた


ちょっとショックだ
                                めろんぱん



2009年2月25日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

平凡企画

継呉C3が選ぶ

笑える五十音


「ぷ」


原点回帰だコノヤロー!



2009年2月25日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

最近見てます

どうも継呉です

今日(実際は昨日)の「うちの3姉妹」、個人的に良い話だったと思います。

…何かごめん、めろんぱんD2…。



2009年2月25日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

スーパーヒーロータイム

プリキュアもディケイドも(個人的には)イマイチだけど

シンケンジャーが(個人的には)かなり良い
                          (個人的には)めろんぱん



2009年2月24日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

久しぶりに遠出

どうも継呉です

今日は岐阜に行ってきました!

岐阜ってあんま行ったことないんだけど…空気がキレイな気がしたのは俺だけか?

今度はゆっくり観光してみたい♪



2009年2月23日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後