チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2013年6月を表示

「ネガティブ」

どうも継呉です

ネガティブギャグを描こうと思います

もしくはネガティブラブコメ

やっぱどうしてもラブコメがなぁ

継呉



2013年6月25日(火)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「冷コー」

どうも継呉です

コーヒー飲んでもお腹の調子が悪くならない

良かった…

アイスコーヒーだからかな?

氷で薄まってるからかな?

よくわからんが、良かった

久しぶりに更新したと思ったら

またコーヒーの話してら

継呉



2013年6月11日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

怒られるぞ、しかし。

またせたな!

颯爽と、リーダー風に登場しましたけど、アカンよ。
自分のHPを2年も更新せず、この場をお借りしての出戻り。
まるで、嵐。
むしろ荒らし。

2年も音沙汰なかったけど、お母さん、僕は元気です。

改行の嵐!
僕は漫画書かないっつーか、皆漫画書いてるのかよ?
そして今度飲みに行きたい。
なんて纏まりのない文章、少しは成長が見られたら幸いです。

アキノ氏、荒らしてごめんなさい。

b4



2013年6月8日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

「やっぱ」

どうも継呉です

よしづきくみち先生の新作を読んだ

面白い!

ちょっぴりせつない感じのラブコメ

さすがっす!

継呉



2013年6月4日(火)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)