チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


業務連絡

画廊

アキノです。
まだ少し不恰好ですが、やっとやるやる詐欺が終わりそうです。

http://hazimari.nce.buttobi.net/index.html
こちらがギャラリーサイトのアドレスになります。
公開すると言いつついつまでもしないので、もう若干未完でも公開してしまいます。
未完といっても大まかな形は出来てるんですけどね。
細かい所は少しづつ変えていきたいと思います。
後は・・・左右のどちらかのメニューから飛べるように修正ですね。
どうしようかなぁ。
ああ、急ぎで作ったバナーとトップ絵も修正しなきゃいけないかな。
・・・まだまだ山積みです。



2011年7月2日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

私信

アキノです。
先日書いた通り、私のPCメールアドレスを知っている方で今日から二月以内にメールを下さった方、もしいましたらお手数ですがこちらまで再度メールをお送りください。
Outlookの不調により送受信が不可能な為、この様な事態に陥ってしまいました。ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
何とか直したいと思っているので、直った時はまた報告させていただきます。
このブログを見ておらず、メールを送られた方・・・伝える方法が無いので、あまり意味はありませんがここでお詫び申し上げます。本当にすみません。
見ていらっしゃる方にも、連絡が遅れた事、お手数かけました事、重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした。

記事が流れていく事を失念していたので、拍手の下の方にも連絡先を載せます。



2010年10月15日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

類族

アキノです。
喜ばしい事に、お友達リンクが増えました。
ミンナオレノヨメ(仮)
とてもアグレッシブな記事を書く二人の管理人によるブログです。
鮪さんや能鷹さんとも交流があるようで、物凄く身近に感じる方々でした。
多方面に伸びる幅広い知識をお持ちのようで、書かれる記事には感心する事しきりです。
変態的な表現もされるので、足を踏み入れる方はご注意ください。
いつか(仮)が取れる日は来るのか気になるところです。



2010年1月6日(水)02:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 業務連絡 | 管理

同志

アキノです。
最近眠くて仕様がありません。

お友達リンクに一件追加しました。
鷹の巣
能鷹さんが管理人をしているブログです。
私達と道を同じくする者であり、古くからの友人になります。
ブログ内容はイラスト・漫画の他、モンスターハンターについて触れています。
興味のある方は是非足を伸ばしてみてください。



2009年11月3日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

新生

アキノです。
巷では死亡説が実しやかに囁かれていますが、なんとか元気です。

鮪さんがブログを新装したので、リンクを微妙に更新しました。
ブログタイトルも「水面に揺蕩う肉まん」に変更されました。
これからの更新に一層の期待がかかります。

私ももう少し暇を見つけていろいろやりたいなぁ・・・。



2009年5月22日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 業務連絡 | 管理

同志

お友達リンクが増えました。
‡熊の小部屋‡
鮪と熊と狐のフライパン物語から独立した熊さんのブログです。
私たち同様絵描きです。
まだ始めたばかりの若いブログですが、これからの活躍に十分期待できるところです。
そういえば、最近は鮪さんも絵を描いている様で。
こちらにも期待しておきましょう。



2008年11月12日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

更新

デザイン等の変更をして、尚且つ私の気分次第で更新報告をしていきます。

プロフィール K-5の欄を変更。
リンクについて簡単な説明をメニューに追加。
それに伴い左右のメニューを配置換え。



2008年11月7日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

検索

妄想系インデックス『創魂』様にて、当ブログを登録させてもらいました。
ここから他サイト様へも跳ぶ事が出来ます。



2008年10月30日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

尊人

リンクを増やしたので連絡を。
「真斗さんのホームページ・2008」
私の大好きな作品、ポケットモンスターSPECIALの漫画を描いていた漫画家さんです。
この方がいなかったら、今の自分は存在し得なかったでしょう。
この方の絵を目指し、目下練習中です。
しかし描けば描くほどかけ離れていくというジレンマ。
「別冊兄弟拳」
嘗てコロコロコミックで大活躍されていた道郎先生、徹郎先生のお二人のHPです。
こちらは予告通り、漫画版ゾイドの作者である上山道郎先生が運営されているHPです。
どちらも素晴らしい漫画家さんですので、ご紹介しておきます。
リンクフリーということでしたのでありがたく張らせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
あ、それから、お友達の鮪さんがこちらのリンクも張ってくれました。
相互リンク先である鮪と熊と狐のフライパン物語です。
こちらに関しましても同等にお礼申し上げます。



2008年9月25日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

内輪

アキノです。
リンクを増やしたので紹介しておきます。
鮪と熊と狐のフライパン物語-懐石-
身内サイトです。
相互リンクにしたいんですけど、管理人さんのやる気がマイナスに向いているので、暫くは無理ですね。
ドナルドがなんとかしてくれないかしら。
内容自体はくすりとした笑いをもたらすので、気が向いた時にでも足を運んでみては如何でしょうか。



2008年9月11日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後