チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2012年5月を表示

「持ってかれたーーー!」

大佐の左腕ぇ

気づいたらなくなってた

ショック(-_-#)

継呉



2012年5月30日(水)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

友達いないいない部

我が輩は人見知りだ

人見知りというか、もはや対人恐怖症だ


レジでお金を出して店員さんが商品を袋に詰めている間

我が輩はどんな顔をしていればいいのかわからない


なんか黙ってるのも気持ち悪いから

お会計がすんだら『ありがとうございます』くらい言った方がいいのだろうか



めろんぱん



2012年5月30日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

てんきィー

天気が悪いから

天気の良い写メでも貼ってみる



めろんぱん



2012年5月29日(火)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「苦手だから仕方ない」

今日は久しぶりに歩いた

その間、雨と雷の攻撃に見舞われながらも

ひたすら歩いた

正直、雷は苦手だ

室内にいれば平気何だけど

ネガティブな俺としては自分に落ちてくるんじゃないかと恐くて((゜Д゜ll))

また自分の見た目がな

人は俺をこう呼ぶ

避雷針と

的な

やっぱ雷恐いよ

継呉



2012年5月29日(火)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

スカー

ガスススッって擦っちゃった

ミラーとか折れなくてよかった…



めろんぱん



2012年5月27日(日)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

代替

アキノです。
隣人が何やらぼかしつつ卑猥な事を言い出してました。
ですが、どちらもブログのコンセプトとしてはあまり間違ってない様な気もします。

今回はちょっとした実験で、あまり表に出ない宮根さんにお越し頂きました。
偉い人が言っていました、必要なものが無ければ似たもので代用すれば良い、と。
というわけで、携帯で絵を撮ってみました。
しかしけーくんのと同様物凄く暗く、加工に相当な手間が掛かる事がわかりました。
やはり代用品では厳しいです。
でもこれはこれで、絵を載せるにはPCでしっかり描かないと使用に耐えない事がわかったので、次回は撮ったものをベースにして描いてみようと思います。

ああ、画像の宮根さんも委員会の産物です。
今後も委員会があれば関連の絵を載せるかもしれません。



2012年5月24日(木)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「アタッカー」

RPGで1番重視するのは攻撃力

攻撃力が高い=強い

の考え方

そうです私は単純バカなのです

継呉



2012年5月23日(水)16:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

「何が言いたい!?」

絵の上手い人はこの世に腐るほどいる

そういう人達の絵を見た後自分の絵を見るとヘコむ

いや、マジで

やっぱりそういう人達は努力しまくったんだろうか?

ただ好きだからという気持ちが結果的に努力に繋がった

て事かな?

そもそも描かなきゃって感情がおかしいのかもしれない

好きなら勝手に描いてるはずだし

描きたい絵が描けないって事もあると思う

俺がそのタイプじゃないかなと

上手くても描かない人もいる、何故描かないんだ?描けるのに…

色々と言ってきたけど

上手くまとまりそうにないので寝ます

継呉



2012年5月22日(火)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「手は苦手」

↑さっき描いた

肩を出してる服が好き

正直どーなってんのかよくわからないなー

照れてる感じの顔がカワイイと思うのは変か?

継呉



2012年5月17日(木)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

意匠

※サイズ注意

アキノです。
もはや存在が消えかけていますがなんとか生きてます。

最近異様に忙しくて、若干ブログの存在を忘れていました。危ない危ない。
そんな時、私の目の前に現れたのが夕凪さんでした。
あの人は私に何か思うところがある時に目の前に現れる事が屡あるので、たまに天からの使いに見えます。曰く悪魔らしいですけど。
さておき、夕凪さんにも宣言したので今日は絵を引っ提げてきました。
けーくんがたまに触れていますが、二人で画力向上委員会なるものをしています。
折角なのでその時に描いた絵を載せようと思った次第です。いや、決してギャラリーのトップ絵変更のついでとかじゃないですよ?

はい、というわけで私の娘です。
けーくんが私の作ったキャラを描きたいと言い出したので、この子が生まれました。
テーマは「趣味に走りつつ描くのが少し面倒な絵」です。
ここに至るまで多少の変更はありましたが、概ね当初考えていた通りのデザインになりました。
ああ、それと、けーくんが描く事が大前提だったので、若干頭身を高めにしてあります。
趣味に走った子なのでそれなりに気に入ってます。
で、折角なのでギャラリーのトップを任せよう思いますが、冷静になって改めて見るとちょっと右足捻り過ぎてましたね。多分ギャラリーのトップにする時にスペースの問題上削れると思いますが、これは以後気をつけたいところです。。
編集する時間もあんまり無いので簡単に影塗る位になると思いますが、なんとか今月中に変更・・・出来たら良いなぁ。



2012年5月16日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後