チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2012年2月を表示

「どうしよう」

どうも継呉です

アーさんからの課題の構図が決まらない

どーにも全身入れようとするとイマイチな感じになってしまう

うーん

しばらく悩む

継呉



2012年2月29日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「カラオケ」

どうも継呉です

カラオケ行きました

ロッククライマーズのラスト超高い声出ない(汗

でも意外と声出ててビックリした

また行こ

継呉



2012年2月27日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

「Happy」

どうも継呉です

今日はアーさんと画力向上委員会の活動

アーさんが悩んでいたのでアドバイスを少し(エラソーで申し訳ない

したらアーさんが凄い喜んでくれた

は、初めて役に立った!!!

心が満たされた一日でした♪

継呉



2012年2月26日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「mixi」

どうも継呉です

つぶやく感じの内容の時はmixiの方でつぶやこうかなと思います

こっちでは長めの記事を目指したい!

やっべもう書く事ねー(汗

継呉



2012年2月26日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「COOL」

英語の記事のタイトルってカッコイイ気がする

これからもちょいちょい使おう♪

もしやこれが中二病か?

継呉



2012年2月25日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「image」

こないだ、「継呉の急いでる所初めて見た」

と言われた

ただちょっとマイペースでのんびり屋なだけで急ぐ事くらいありますよ

って言っても急ぐ事って年に数回しかないと思う

見れてラッキー

継呉



2012年2月24日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「BLACK&WHITE」

どうも継呉です

本日FLOWのシングル&アルバム同時リリースですイヤッホー!!!

はい、そんな感じで私フラゲさせていただきましたとさ

今回の私オススメの曲は

「ロッククライマーズ」
「Chant」
「この際はっきりさせとこうか」
「おはようジャポニカ」
「BLACK&WHITE」
「光」
「ON THE LINE」

です

かっこよさが更に増していて聴き応えがハンパないッス!!

初回特典DVDも相変わらず面白かった!

今からでもLIVEにーーー

遅いか

そんな感じで

継呉でした



2012年2月22日(水)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「気になった話」

何か最近俺だけが更新してる

いいけどさ

生存報告的な感じでブログやってる気がしてきた

大丈夫、俺生きてます!!

継呉



2012年2月20日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「FLOWと夢の話」

どうも継呉です

本日見た夢

旅行先の宿で

何故かFLOWのメンバーと同室!!

普段なら「あー夢だわ、これ夢だわ」

ってなるところ俺は夢の中で

「あぁ、夢みたいだ!!」

って夢だっつの、気づけっつの

でもホント、夢のような話だな

アルバムの事ばかり考えてるから夢に見たのか

子供か、俺は

継呉



2012年2月19日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「苦手なものの話」

RPGのレベル上げ

最初はいいけど途中から作業になる

ゲームが作業になったら、もうそれは娯楽ではない気がする

でも、このレベルまで上げるという目標を達成した時の喜びは格別だ

達成した後の、あの喪失感のようなものは

---それでもレベル上げはやめられない!

その努力を他の事に費やせればっていう話でした

継呉



2012年2月17日(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後