チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2013年3月を表示

「FLOW話」

どうも継呉です

「FLOW THE MAX」発売しましたね

今回はほぼ全曲気に入りました♪



こないだカラオケに行って

HERO~希望の歌~を歌ったんだけど

超高い

歌えません…

HEROの所声がひっくり返ります

CHA-LA-HEAD-CHA-LAは歌いやすい

珍しく歌いやすかった

しかし一時間が限界だなぁ

継呉



2013年3月30日(土)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「スパロボ話」

どうも継呉です

やっと第2次OGクリアした

長かった…

発売日から3日で最後のステージに行く奴もいるらしいが

発売から数ヶ月後にクリアする奴もいるってことです

しかしラスボスそんなにだった気が…

確かに反則レベルな強さだったけど、そこまで脱力があれば余裕です

それよりラスボスの射程に入らないようにヴォルクルス倒すのがめんどくさかった

でもHP回復がないからターンさえかければ余裕です

せこいとか言われそうだな

まぁ何はともあれクリアしたわけですよ

UXは…あんまりかな

ちょっと物足りない気がする

そりゃそうだOGのグラフィック見たら誰だってそう思うよ



最近スパロボばっかやってる気がする

継呉でした



2013年3月23日(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「感想」

どうも継呉です

FLOWのNEWシングル買いました!

最後の掛け合いのとこがすげぇ良い!

アルバム楽しみだわ♪

継呉



2013年3月21日(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「FLOW話」

どうも継呉です

やっぱFLOWは良いなぁ~♪

今日のRの法則にFLOW先生が出たんだけど

たまらんですな、いやはや

良いなぁ~♪

継呉



2013年3月19日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「くりそつ」

どうも継呉です

最近思うこと

綾野剛さんとUVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんって似てるな

以上

継呉でした



2013年3月8日(金)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「お早めに」

どうも継呉です

確定申告してきました

凄い人で途中でバックレようかと思ったけど

なんとか無事終了です

トータルでみたら簡単…だった気がします

肩の荷が下りた

継呉



2013年3月7日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「3月だよ」

どうも継呉です

かなりお久しぶりな更新です

気がつけばもう3月なんだな~

卒業シーズンですよ

気温も上がってきて良い感じですよ

FLOWのシングル&アルバムも後少し

ドラゴンボールの映画も後少し

今日のいいともに出てたハライチの岩井さんがFLOWのTシャツ着てて何故かテンション上がり

バイトの帰りにUFOを見る奇跡

あれはUFOだよ、いきなり出てきてヒュンって消えたんだもん

いやー、宇宙-そら-には夢とロマンがいっぱいだ!

とまぁ色々と書きましたが

またしばらく更新しないんでしょうね

きっと

ではまた

継呉でした



2013年3月6日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)