チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2013年8月を表示

「アブラカタブラ」

どうも継呉です

さっき、からあげ五個とメンチカツ二枚食べたんだけど

もれなく、胃もたれした(−_−;)

うっぷ

この年で、早くね?

継呉



2013年8月30日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

れんまん

NHKの『れんまん』を観たか?


我輩が観たのは再放送だったのだが

あの藤田和日郎先生と島本和彦先生が対決していた!


ふたりの掛け合いはもはや

ジュビロと炎尾のやり取りそのもの!


このふたりは本当に漫画の世界の住人なんだと

改めて実感することができた


なかなかに良い番組であった



めろんぱん



2013年8月27日(火)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

「暑い…」

どうも継呉です

久しぶりに更新します

毎回久しぶりって言ってんな

さてさて

逆転裁判5クリアしました

全体的に簡単になってた気がします

春美ちゃんが出てきた理由はそういう事だったのか

何か物足りない感じがしました

後、ナルホド君とミツルギの異議ありの声が個人的に不評

そんな感じです

漫画描くとか言って全く描いてませんが

描きます、きっと

継呉



2013年8月12日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)