チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年2月27日を表示

「カラオケ」

どうも継呉です

カラオケ行きました

ロッククライマーズのラスト超高い声出ない(汗

でも意外と声出ててビックリした

また行こ

継呉



2012年2月27日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理


(1/1ページ)