チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2012年5月16日を表示

意匠

※サイズ注意

アキノです。
もはや存在が消えかけていますがなんとか生きてます。

最近異様に忙しくて、若干ブログの存在を忘れていました。危ない危ない。
そんな時、私の目の前に現れたのが夕凪さんでした。
あの人は私に何か思うところがある時に目の前に現れる事が屡あるので、たまに天からの使いに見えます。曰く悪魔らしいですけど。
さておき、夕凪さんにも宣言したので今日は絵を引っ提げてきました。
けーくんがたまに触れていますが、二人で画力向上委員会なるものをしています。
折角なのでその時に描いた絵を載せようと思った次第です。いや、決してギャラリーのトップ絵変更のついでとかじゃないですよ?

はい、というわけで私の娘です。
けーくんが私の作ったキャラを描きたいと言い出したので、この子が生まれました。
テーマは「趣味に走りつつ描くのが少し面倒な絵」です。
ここに至るまで多少の変更はありましたが、概ね当初考えていた通りのデザインになりました。
ああ、それと、けーくんが描く事が大前提だったので、若干頭身を高めにしてあります。
趣味に走った子なのでそれなりに気に入ってます。
で、折角なのでギャラリーのトップを任せよう思いますが、冷静になって改めて見るとちょっと右足捻り過ぎてましたね。多分ギャラリーのトップにする時にスペースの問題上削れると思いますが、これは以後気をつけたいところです。。
編集する時間もあんまり無いので簡単に影塗る位になると思いますが、なんとか今月中に変更・・・出来たら良いなぁ。



2012年5月16日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

「そんな休日」

↑落描き

今日は一日ダラダラした

たまには良いかな

継呉



2012年5月16日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)