チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年2月15日を表示

チャンネルコール

どうも継呉です

せっかくチャンネルコールっていうブログなんだから、テレビ番組の話をしたら良いんじゃないか…?ふとそう思った。主にアニメの話を。

とか言ってる俺はFLOWの話ばかり…楽しみにしてる方はいるのか…?うん、いねーな。
前にも書いたけど
俺マンガあんま読まないからなぁ…基本ジャンプしか読んでないし…。それで漫画家て……orz



最近、色々試行錯誤してプチプチキカクとかプチプチキカクとかやってる訳なんだけど…。
実際どうですか?面白いですか?


むしろ一番気になるのは…このブログ…リピーターさんはいるのか!?

という事です。

まぁ確かに…絵ブログなのに絵がほとんど載らないからな…そりゃ来ねぇよと。

絵ねぇ…下手くそだからね…それで漫画家て………orz


何か段々自虐が増えてきた気がします…。
そしてボヤキ……。


…他所でやれよって言われそうなのでこのくらいにしておこう。
アニメね、アニメ。
えー…最近はメジャーが楽しみです。
マンガね、マンガ。
マンガはスケットダンスが良い感じです。

…限界だ…

継呉でした



2009年2月15日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 近況報告 | 管理

何で俺だけ~

どうも継呉です

何か今日知ったんだけど…。

ドラゴンボールZが4月5日からスタートするらしいじゃないっすか。

しかもサイヤ人編からのスタートらしいですね。
映像も再編集するらしいじゃないっすか。

後当時の声優の方々が新たに声を吹き込むそうで、そちらも凄い。
しかしその場合…天津飯はどうするんだろうか…。亀仙人は増岡さんがやるのかな?その辺り誰か教えてください!

やば…テンション上がってきた!

そんな感じで…

スパーキング!!



2009年2月15日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)