チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2009年2月を表示

午後じゃなくても

どうも継呉です

朝は紅茶を飲みます。もちろん砂糖2杯入れるけど…。
舌がお子ちゃまだからな
ってほっとけ!

紅茶はストレートが一番好き、てかストレート以外飲めないのさ…。

舌がバカだからな

ほっとけ!

ミルクティーは苦手。
甘すぎる…俺には甘すぎる…すまねぇ…みんな…。

何故紅茶の話をしてんだ?



2009年2月9日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

時の流れ

どうも継呉です

このブログ始めて5ヶ月くらい経つのか…早いな。本格的にFLOW好きになって3年近くなる…のか?わかんねーや。

ホント月日が経つのって早いね。

最近は「#5」ばっか聴いてます。
「赤いサイレン」のラジオボイスの所良くないっすか?結構お気に入り。


ホント
月日が経つのは早い。



2009年2月8日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

プチプチキカク

継呉C3が選ぶ

最も酸味のきいてそうな五十音


「す」


帰ってきました大好評企画
だいぶ苦しくなってきた。



2009年2月8日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 謎シリーズ | 管理

風邪ひいてまんねん

また風邪ひいた…

最近風邪ひいてばっか


課題残ってるのに…

もういやだorz
                                   めろんぱん



2009年2月6日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

2月だ

どうも継呉です

もう2月っすね、だいぶ気づくの遅いけども…。
2月と言えば節分やバレンタインデーなどがありますね…てか節分終わってんじゃん…。
そういえば、今年は豆食ってないな~…。
みんな食ったのかな?ま、いいか…。
バレンタインデーねぇ…そういえばCMで
本命でもなく義理でもない人にチョコバットをあげよう、とか言ってたけど…。
それ聞いてからチョコバットもらうと悲しくなるな…。
でもチョコバットうまいから良いか、うん。



2009年2月6日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

赤い車

缶コーヒー買ったら付いてきたチョロQ

車に詳しくないからなにかわからないけど

なんか赤い車

                                 めろんぱん



2009年2月5日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

マリみて

「『マリア様がみてる』の

  祥子様のお姉様の蓉子様」って

  何回「様」って言わせるんだっつーの
                    ロサ・メロンパン・アン・ブゥトン



2009年2月5日(木)04:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

不安

どうも継呉です

高い熱出したから、頭のどっかショートしてんじゃないか心配です。

そういう不安ってあるよね?
ない?じゃあ良いです。



2009年2月5日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

どうでもいいですよ

シュシュが机の上とかに置かれてると

一瞬

女の子のパンツに見えるのは私だけでしょうか?
                                めろんぱん



2009年2月4日(水)05:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お久しブリーフ

どうもお久しぶりな継呉です

インフルエンザでしばらく更新してませんでした…申し訳ない。ブログメンバーにも心配かけたみたいで…ホント申し訳ない。

治ったのかと聞かれると…正直微妙です。

6割くらいです。

今回ばかりはシを覚悟してたな…マジで。
大袈裟かもしれないけど…。皆さんも気をつけて下さい油断大敵です。

この話興味ないね。

ドラゴンボールの劇場版3、4作目見ました。

平たく言うとターレスとスラッグね。面白かったけど…ターレスの方はもう少し格闘戦が欲しかったかな。
スラッグはあのクリリンの名台詞「何で俺だけーっ!!」が出ました。

後FLOWのアルバム買いました。正確には買ってきてもらいました。激しい曲がバンバン入ってます。学園天国ヤバいね、遊んでるね。後ANTHEMとHEAVENLY STARSと赤いサイレンがお気に入り。



いやぁ
今しみじみと思うね

生きてて良かった
って
大袈裟か…?

更新は控えめにしたいと思います。
まだ本調子じゃないし、と言いながら今回長いし。
何か申し訳ない。


では
継呉でした



2009年2月2日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後