チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月12日を表示

おかえり

b4です。
皆帰ってきて早速更新してますね。
K-5君に更新頼まれたけど、結局1回しか更新してないので
せめて後1回更新しておきます。

ダークナイトですよ。
今年(個人的)最高の映画「ダークナイト」のDVDが発売されましたよ。
もうね、買うっきゃナイト!
・・・

Why so Serious?



2008年12月12日(金)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今週のおじゃる丸[1]

「あけない」

舞台喜劇のような話

一人芝居みたいな

結果おじゃる丸の一人相撲

いい感じにまとまってておもしろい
                              めろんぱん



2008年12月12日(金)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

やっぱり

どうも継呉です

やっぱりみんないると違うねチャンネルコールは(^o^)

活気あるね何か

俺一人だと
もう、なんかむなしかったよw


二人とも
そんなにパリについて触れてなかった気がするが(汗

まぁ良いか

そういう事で…



言い忘れた

おかえりっす!



2008年12月12日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

帰郷

ソロモンよ、私は帰ってきたー。
ぼんそわーる、アキノです。
以前書いた記事から今日で丁度一週間、時間にして168時間、分にして10080分、秒にして604800秒が過ぎました。
特に被害も無く、平穏無事に過ごす事が出来ましたよ~。
ただ、たった一つの誤算が。
知っての通り、けーご君が改名してしまった事・・・ではなく、けーご君がパリへ行けなかった事です。
寂しかったですね~、夜毎に枕を濡らしてしまいました。
あんまりにもやつれた顔をするので友達に「大丈夫?」と訊かれるほどでした。

さて、面白くも無い冗談はこの辺にしておいて、海外感想でも書き連ねましょうか。
興味のある方だけ追記から先へお進みください。
※当方文章が苦手な方なので、纏めきれずに長い文章となっております。
 それでも構わないぜっという方のみご覧ください。



2008年12月12日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 近況報告 | 管理

今週の忍たま[1]

「帰ってきた馬 の段」

土井先生の女装

色っぽすぎる
                                めろんぱん



2008年12月12日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ミステリアス巴里

パリ研修から帰ってきました


向こうはすごく寒く

食も口に合わず

眠いし疲れるし

女の人はキレイだし

景色は良いし

お土産は納得いくものが買えるし

ほんと散々でした


写真は記念に撮った凱旋門です


雑でごめんね
                                めろんぱん



2008年12月12日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)