チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月3日を表示

いるもんだね

どうもK-5です

今日名駅内での出来事

見覚えのある人が前から歩いて来た

…あれ?

良く見ると…

ケンコバじゃね!?

不思議に思ったのは周りの人誰も気付いてなかったってこと


俺がじっと顔を見ていると向こうもこっちを見てきて…

すげぇ緊張した

そのまますれ違い

ケンコバは行ってしまった

以外と芸能人が歩いててもみんな気が付かないもんなんだな~と思った

いや、ひょっとしたら気が付いてたのかもしれないな…


そんなわけで

K-5でした



2008年12月3日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今週の3姉妹[1]

「社長不在」

おこさらまんち爆笑


チー=たこさんウインナー

たこが心配はいいセリフまわしだった


きじきじ鳴く雉も良かった


お得意のほのぼのエンド

癒される


「うちの3姉妹劇場 モプシーとかめ」

着ぐるみ3姉妹可愛い


「動物園へ行こう」

チンパンジー可愛くない
                             めろんぱん



2008年12月3日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

カビキラーでお風呂洗ったら

すげーピカピカになった


でも少しプールみたいな匂いがする


湯に浸かっていたら

なんとなく中学時代を思い出した


たぶんプールの匂いのせい
                                めろんぱん



2008年12月3日(水)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

裏面がシールになってるプリント用紙があるらしい

どうもK-5です

写植って大変っす

アキノに手伝ってもらったのに

終わんない(-_-#)

アキノは忙しい合間をぬって手伝ってくれました
ホントありがとうございます

この埋め合わせは必ず(^-^)v

…写植が何かって?

チャンネルコール解説者の腕の見せ所か!?w


写植
写真植字の略
活字を用いず一文字ずつ写真をとり印刷版の元を作ること

って辞書に書いてありました

マンガの場合
文字をパソコンで入力し、それを印刷してマンガに貼る作業のこと…かな?(間違ってたら指摘して下さい

ただ俺も写真植字の略とは知らなかった
思わずへぇ~って言っちゃった(+。+)

…で?とか言わない!

俺だって必死で考えたネタなんだい!!

まぁでも、仕方ないか

てなトコで

K-5でした



2008年12月3日(水)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)