チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月10日を表示

いよいよ

どうも継呉です

いよいよ明日…奴らが帰ってくる

今思えば
パリに行けなかった事より
みんなと思い出が作れない事の方が悲しかった気がする

でもそんなことより
明日無事に帰ってきて欲しい
ただそれだけっすね

カユイコトイッテスンマセン

明日からまた写植の続きをせねば…

ってコトで



2008年12月10日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

衝撃的な

どうも継呉っす

早速買ってきたCDを聴きました(><)

SNOW FLAKE ~記憶の固執~
良い歌や、後半が特に良い、また新しいFLOWを見た気がする(^o^)

続いて
Phantom
サウンドカッコいい!やっぱFLOWのサウンド良いっすね(^o^)


PULSE
な、なな、ナンダコレハ!!
これぞFLOW!!
ハイパーカッコいい!!
今までの流れをブッ壊す勢い!
曲始まった瞬間鳥肌立った!!

もう全体的に良い!
特にPULSE!
皆さんも一回は聴いた方が良いかもっす
寒さが吹っ飛ぶっす!

そんな感じです!

ではまた
俺100回は聴くなw



2008年12月10日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

帰宅

どうも継呉っす

買ってきました~!v(^o^)



2008年12月10日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

出発

どうも継呉っす

では買い物行ってきます!



2008年12月10日(水)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

来た来た来た来たーっ!!

どうも継呉っす!

やべぇぜ!
NEWシングルがどうの言ってたら…

アルバムが出るらしいじゃんかよ!!

1月28日に!
アルバムが!
出るらしいじゃんかよ!
「♯5(ナンバー5)」!というタイトルの
アルバムが!
出るらしいじゃんかよ!
やべぇぜ!
10カ月ぶり?わかんないけど

それでツアーも決まったみたい

やべぇぜ!
楽しみだぜ!!

それを!
継呉が!
買うらしいじゃんかよ!

知ったことか!w



2008年12月10日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)