チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月5日を表示

ポジティブ

どうも留守番中のK-5です

もうね…ポジティブに考えるようにしました

パリ行かなかったから
FLOWのCD発売日に買えんじゃん~!

ヘイヘイヘ~イ!

ヒュー!!!

…はぁ



2008年12月5日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

悲しい話

どうもK-5です

もうね…最悪っすよ

パリ出発前に熱だして行けませんでした(-_-#)

実際にあるんすねそんなことって…

そんな感じで今ブルーです



2008年12月5日(金)12:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

ライター

ホームページで書いたライターです。
画像が汚いです、許して。
これから使い込んでいきたいです。
俺の携帯が悪いのか、俺の撮り方が悪いのか・・・。



2008年12月5日(金)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

一報


アキノです。
何やら冷え込んでくる季節になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
自らをこたつマイスターと称する人もいるとかいないとか。
そんな中私はみかんを貪るのであった。
いろんな意味で私は冬が好きです。

打って変わってでぃー君が描いたチャーハン王子は暖かいです。
またしても私の知らないアンパンマンのキャラらしいのですが、私が知っていてでぃー君が知らないキャラもいることから、アンパンマンに登場するキャラの多さが伺えます。
数えると100は優に超えるかも。

さて、今までほぼ毎日誰かしらの更新があったチャンネルコールですが、けーご君も言っていたように暫く海外へ逝く事になっているので、一週間程の休暇を取ります。
その為、何かあっても基本的には対処出来ません。
まだ若いブログで良かったと思うところですね。
来週の木曜日に帰国予定なので、何かあった場合はそれ以降に対応します。
ああ、それに伴い雰囲気を冬風に変えてみました。
これで帰ってきた時にはばっちり冬気分!

うん、エクスクラメーションマークが似合わない。
あまり無理はするものじゃないですね。



2008年12月5日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(1/1ページ)