チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年12月1日を表示

月始め報告

どうもK-5です

今日から12月

今月は色々あります

まず始めに

初めての海外旅行~

パリっすよ!

ボンジュール
メルシー

チャンネルコールのみんなと行ってきます


b4は留守番ヨロシク

旅行と言っても学校の行事の一環っす
所謂、研修旅行

だからb4は行けません
留守番シクヨロ

今からドキドキです
緊張で内蔵が飛び出てきそう

ということで俺達三人5日からしばらく更新しません

申し訳ないっす

後は
原稿の〆切が迫ってます
それが過ぎればクリスマス~♪

過ごす相手いないけどねw

くそったれーーーーーーーーーーっ!!!(ToT)

もういくつ寝るとお正月~♪

てなわけで

今月も気合いで乗りきろう~!

K-5でした



2008年12月1日(月)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

今週のプリキュア[1]

「りんちゃんイケメンとデート!?」

りんちゃん可愛い

和代さん可愛い

迷子の女の子可愛い

文尾可愛い


ムカーディアに依存しまくって裏切られて

ショックのあまり…みたいな

暗い話になるかと思っていたから

早めに明るくバレたので

個人的にはホッとした
                               めろんぱん



2008年12月1日(月)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今週のしんちゃん[1]

「笑う?園長先生 だゾ」

にこにこぷんぷん測定機能搭載カメラは

なかなか上手いネタだった

組長ネタは安定感バツグン

最近むさえ出番多いな


「アルバイト母ちゃん だゾ」

みさえがメイン

よくあるパターンだがドタバタしてて好き

ひまわりがいい表情してた

野原一家らしい話


「見ちゃいや~ん だゾ」

ムトウユージ楽してるなぁ


カレンダー欲しい
                              めろんぱん



2008年12月1日(月)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ありがとうございます

どうもK-5です

訪問者数6000を越えました

ホントありがとうございます

これからもチャンネルコールをよろしくお願いします

次は7000だ!



2008年12月1日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理


(1/1ページ)