チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


坐臥

アキノです。
最近このクマーのように丸くなってきて焦り気味です。
けーご君に「さっさと俺の絵載せろやボケェ」と言われたので、今日の絵はけーご君のものにします。
クマって、この季節に見ているともふもふしたくなりますよね。

さて、私も無事に原稿を終わらせる事が出来ました。
思いっきり妥協してますけど。
ただ、長時間座りっぱなしのニート生活が続いていたにも拘らず甘いものを結構摂っていたので、若干体重が増えてしまったのは困りものです。
これからは出歩ける時には出歩くようにしないと・・・。
取り敢えず増えた分くらいは減らしたいなぁ。
やっといつもの生活に戻ったのでそんなに大変な事ではないと思いますが、面倒くさがりなのでどうなることやら。
放置してても戻るときは戻るので余計に。
一日十分でも散歩するよう心がけようかしら。
・・・その前に、狂った生活習慣を直しますか。



2008年12月19日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)