チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年9月6日を表示

メガネ君…いやメガネなし君

僕はメガネをかけている


母がコンタクト

父がメガネで

両方悪いから

遺伝だ


近頃

また目が悪くなった

なんとなく

周りが見づらい

勘弁して欲しい


今現在

なかなか分厚いメガネをしてるのに

まだ悪くなるなんて





これ以上悪くなったら































『君しか見えない』










そんな告白をしてみたい
                                   めろんぱん



2008年9月6日(土)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

1から16

どうもK-5っす。

俺は漫画家志望の癖にマンガをあまり読みません。


俺が読んでる数少ないマンガの一つにディーグレがあります。


ディーグレと出会ったのは今から4年ほど前。


まだ読みきりでコンティニューがやってた頃。


同じ作者何ですよ。


ディーグレが連載スタートして最初に思ったことは「これコンティニュー描いた人の奴だ!」でした。


絵が好きでディーグレを読むようになり、単行本も1巻意外発売日に買っています。
もちろんストーリーも好きっすよ。俺は二巻の「土翁と空夜のアリア」が好きです。今でも「ありがとう、壊れるまで歌わせてくれて、これで約束が守れたわ」って所で泣いてしまう。



仲間内でディーグレを流行らせたのは俺です、今も小さな自慢っすねw




そんなディーグレも、16巻まで出ています、すごいなぁ~



これからもD-graymanが続きますように、星野先生応援しております!。




さて…目が覚めたら…





16巻を買いに行こう。




K-5でした。



2008年9月6日(土)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)