チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年9月24日を表示

ハンコック(感想)

つい先日

ようやく「ハンコック」を観た


ので

感想なんかを

(多少ネタバレするかもなので

見たくない人はご注意を)













いやー

おもしろかった

おもしろかったけど

う~ん

途中シャーリーズ・セロンも

ハンコックと同じ存在って明かされるんだけど






その設定要る?

力が弱まるきっかけと

ハンコックの過去のために

必要だったのかもしれないけど

何か別の形にして欲しかった

だってそうしたら

シャーリーズ・セロン

自分の幸せのために

人助けしなくなったともとれて

すげー最低な女に見える

美人だったけど

男女セットかぁ

一気に話が鬱陶しくなった

とにかく強いのはハンコックだけにして欲しかった

過去も結局抽象的だったし

なんだったら全部謎のままで

勢いで誤魔化してもよかった気がする

月にハートを描きたかったのはわかるが

近づくと弱くなるせいで

最初は派手だったのに

最後は病院で暴れる程度になるのは如何なものか

「人の弱さ」みたいなものとも

かけたかったのかなぁ

どっかのブログで

「脱線してどうすればヒーローになれるか

みたいになっちゃって

アクションが微妙になっちゃってた」

みたいな感想があったけど

逆だから!!

どうすればヒーローになれるかがメインだから!

もっと

ヒーローとはなにか

ヒーローのあり方が観たかった

超人同士で戦うとそれはなんかもう

X-MENだから

ストームかっつーの

なんというか

前半が良かっただけに

勿体無い感じになっちゃった

感動させるなら

熱さで感動させて欲しかった

全体通すと65点な感じ









感想書くの下手くそだな

これは完全に独断と偏見に満ちた感想です

長文・乱文失礼しました
                               めろんぱん



2008年9月24日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ロマノフ先生

ゲーセンに行ってきて

久しぶりに

「マジックアカデミー5」をやった


本当は先週も行ってきたんだけど

空席が無かったから

渋々帰ってきた


今日はガラガラ

しかも何故か100円で

2プレイできるキャンペーン(?)

みたいなコトになってた


ラッキー♪


早速やろうと思ったが

あまりに久しぶりすぎて

自分の暗証番号忘れてしまい

プチパニック


思い付く限りの数字を

いくつも打ち込みなんとかスタート


ちなみに今は

初級魔道師の5級で

ミノタウロス組


「だいざえもん」という名で

アロエを使っていて

アニメ&ゲームばかり選択していたら

それは僕です













はぁ

今日も予習は

マロン先生とばかりやってしまった
                                めろんぱん



2008年9月24日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

夢の中に

どうもK-5っす。

深夜の更新が多いんすけど、今ネーム(漫画の下描きの下描き)をやってるんす。



現在25、6P
後少しで終わりという所でツマズキマシタ。


こいつはやべぇな…(-_-#)

睡魔が…(@_@)
今日はこのくらいにして…

K-5でした



2008年9月24日(水)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ほのおのうず

やばい

ポケモンばかりやっていて

全然漫画を描いてないぞ


何やってんだ僕はっ!


しばらくポケモン封印します













金曜日にはフワンテを捕まえるため

少しだけやります





























2日ちょっとで

24時間以上やってしまうなんて

ポケモン恐るべし
                               めろんぱん



2008年9月24日(水)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オヤスミ

b4です。
眠いです。
寝る前にちょっと更新1時!

夢見ました。
悪b4がホームページについてボヤイてました。
「ほんま疲れるわ~、毎回毎回ネタ考えなあかんし。
なんで始めたんやろ。
ほな止めろてやかましいわ!
ほんまK-5はフルーやっけ?好きやな~。
そんな好きやったら結婚すればええのにて黙っとけ!
ボケー、コラ。
誰が昭和の爆笑王じゃ!」

・・・なんだこれ。
(これは夢の中の悪b4であって僕のボヤキでは有りません)



2008年9月24日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)