チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年9月5日を表示

運命なんだ

漫画をあまり買わなくなった


買わなくなったと言っても

月1~5冊くらいは

買ってるけど


でも昔は

毎日のように

漫画を買っていた


新刊

中古

問わず


漫画を描いていると

読んでいる暇がなくなる


良い兆候なのか

悪い兆候なのか

わからないが


そんな中

今一番ハマっている漫画






それが

























「純情ロマンチカ」






































末期かもしれない
                              めろんぱん



2008年9月5日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

見本

おはようございます、アキノです。
とはいえ、十分遅い時間ですが。
さて、今回はけーご君とでぃー君の絵を載せようと思います。
まずはけーご君の絵からどうぞ。

ぷらいばしー保護の為目に線を入れています

続いてでぃー君の絵です。

ぷらいばしー保護の為目に線を入れています

私は、色を塗る作業はパソコンでやりますが、二人はアナログです。
アナログでは色塗れません、それで良いのかというツッコミは置いておいて。
二人とも上手いです、もっと誇って良いと思います。
もし宜しければ、皆さんのご意見を残していただきたいです。 



2008年9月5日(金)09:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理


(1/1ページ)