チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年9月19日を表示

逃げんな宮城!!

あー






































阿部寛にだったら

抱かれてもいいなぁ
                                 めろんぱん



2008年9月19日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

ダークナイト

助っ人外国人のペ・b4ジュンです。
僕のHPで「Wanted」の紹介をしたのですが、今回は個人的に今年一番の作品「The Dark Knight(ダークナイト)」の紹介をしようかと思います。

映画は銀行強盗のシーンから始まります。
この冒頭だけでも、ジョーカーの頭のキレの良さ、オチャメな一面、そして狂気が伺えます。
この映画はジョーカーが、主役であるバットマンを食ってしまう程の存在感が有ります。
僕が今までに見た映画の、どんな悪役よりも悪役してます。
もう惚れ惚れしちゃいます、最凶と言う言葉が大袈裟ではありません。
勿論バットマンも負けてはいませんし、ハービーデントも良い味出してます。
その他のキャラクターもです。

まだ全然書いて無いですが、これ以上書いちゃうと僕の力ではネタバレ必至なのでここらで止めておきます。
映画「ダークナイト」、僕のイチ押し。
それでは。



2008年9月19日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

あのねー

僕は秘かに似ている


ただそんなに太ってないし

髪形も違うから

似ているとは一度も言われたことがない


でも僕は知っている

よぉく見ると

顔のパーツがそっくりだ

個々の形

バランス

見れば見るほど瓜二つ
























僕は秘かに

バナナマンの日村に似ている
                                めろんぱん



2008年9月19日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

特別な日

どうもK-5っす!

いよいよ明日はFLOWの武道館ライブの日っすね!


今からドキドキしてますよ。少々台風が気になりますが…


きっと何とかなるのではないでしょうか?



だってFLOWっすよ!!(理由になってません)


気にせず盛り上がっちゃいましょう!




ライブ成功を…







自宅で祈ってます!






行きたかったなぁ武道館…(T-T)



2008年9月19日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

機獣

セイバータイガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シュバルツ仕様でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・こほん。すみません、取り乱しました。
アキノです。
私はゾイドが大好きなのですが、その中でも旧型のゾイドが大好きなのです。
シールドライガー然り、コマンドウルフ然り、サーベルタイガー然り。
私がゾイドを好きになったきっかけは漫画とアニメなのですが、それ以前からゾイドというものは世に出回っていました。
あまり人気が出なかったのか、コロコロコミックで紹介されていた頃に漸くその存在を知りました。
でも、生きている機械なんて素敵じゃないですか?
その一点でゾイドというものにはまり、上山先生のキャラクターに惚れました。
上山先生はコロコロでゾイドの漫画を連載されていた方です。
近いうちにHPのリンクを張っておくので、是非。
そしてここからが本題。
最近、あのコトブキヤさんがゾイドのキットを新しくしているのですが、来年の一月にセイバータイガーシュバルツ仕様の発売が決定したんです!
様々な都合により、ゾイドを買い集められないのですが、こちらでその雄姿を拝む事が出来ます。
因みに、シュバルツとは上山先生がデザインされた帝国兵士で、私がゾイドに於いて一目惚れしたキャラです。
そのキャラの好きな専用機がキット化されるとなれば、テンションが上がらざるをえないです。
嗚呼、格好良い・・・。
コトブキヤ製のコマンドウルフだけでも欲しいなぁ。



2008年9月19日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)