チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年9月23日を表示

踊るジムリーダー!メリッサ登場!!

なんだこの変なキャラはっ!!





うう





















好きになってしまいそうだ
                                 めろんぱん



2008年9月23日(火)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

夏休み

昨日から学校が始まりました。
今学校向かっています、b4です。

行きたくね~・・・。
K-5君はFLOWFLOWってうるさいし。
ぱん君はポケモンポケモンってうるさいし。
アキノ君はゾイドキターだし。

・・・なんでそんな楽しそうなんだよチクショウ!
僕も何か一つ。

なんで昼なのにバスの中人多いんだよ。



2008年9月23日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況報告 | 管理

きもちポケモン

昔は

見ただけで

そのポケモンの属性がわかった


でも今はちんぷんかんぷん


知らないポケモンが多すぎる


















ラルトスって

「くさ」じゃないんだ
                              めろんぱん



2008年9月23日(火)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

cafeフランス人

よつばと8巻を読んだ


小岩井さんって

作中では

評価分かれるんだ


「あれ風香のだんな?」

「よつばちゃんのお父さんだって」

「くそうカッコいいな」

「そうかな」

って女の子たちが言ってるし









僕から見ると




全然カッコよくない


























あべこべだ
                               めろんぱん



2008年9月23日(火)03:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

笑顔に変えるブログ

どうもK-5っす。

笑うって良いことっすね。

俺は人一倍笑ってる気がします。だって笑う門には福きたるって言いますしね。


笑う門には福きたる…いつもニコニコしている人の家には、幸福がまわってくるということ。



俺んちに福が来たことはないけどねw
でも暗い顔よりは良いんじゃないかと俺は思います。

つまり俺が言いたいのは落ち込んだ時はこのブログを見て、ちょっとでも元気を出してほしいなぁと。





果たして俺の更新で何人の方が笑ってくれてるのやら…



限りなく0に等しいだろうなぁ…(-_-#)



あかん!暗なってもうた!!!

K-5でしたw



2008年9月23日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)