チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月23日を表示

ヤニーズ

「ロンドンでは

 次に来る人のためにドアを開けて待っていてくれる」


って日本でもやるよね?
                              めろんぱん



2008年11月23日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

剣部シバラク

「漸く」を毎回「暫く」と読んでしまう

「ようやく」をまいかい「しばらく」とよんでしまう


あと「潔く」とかとも間違える

あと「いさぎよく」とかともまちがえる

                                甜瓜麺麭

                               めろんぱん



2008年11月23日(日)04:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

くしゃみ

くしゃみ

一回目は噂をされている

二回目は悪口を言われている

三回目以降は風邪を引いている

※毎度の如くあってるかは自信ありませんよ

どうもK-5です

くしゃみをしたら
「誰か噂してるな?」
と一度は言ったことある(または聞いたことある)と思います

誰が言い出したかは知らんけども

でも中々面白い

最近はくしゃみしまくりで明らかに風邪引いてるK-5ですが
先日こんなことが

いつものように
「へっくし!」とくしゃみをし
直ぐ様「へっくし!」と二回目のくしゃみを

この流れなら三回目も来るだろうと思っていた





止まった

この場合悪口なのか
たまたま二回で止まったのか
風邪を引いてるときはジャッジに困る

だから風邪の時は冒頭で書いた事は適用されないということにしましょ



あくまでも自分ルールなんで

風邪か噂か判断するのは皆さんのフリーダムなんで

そこんところ
よろしくお願いします

自分でも何が言いたいかわかりませんよ

そんな感じでいつも更新してます

K-5でした



2008年11月23日(日)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)