チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月16日を表示

到達

アキノです。
普通に記事を書くのは随分と久しぶりな気もします。
最近はブログの事についてこまごまと進めながら卒業制作のノルマもこなす日々です。
・・・お腹空きました、こんな時間だもの。
最近遅くまで起きている事が多いのですが、ここまで来ると逆に眠気が無くなってくるのが怖いです。
反動で一日中眠ってしまいそう。
取り敢えずこれからお風呂入って、ご飯も食べようかな。
何か、作業中に、邪魔にならずにお腹を満たすものってないものでしょうか。
暫くは腹ペコと戦っていかなくては。



2008年11月16日(日)03:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

あらゐけいいち

「日常」の3巻を読んだ


その中に一箇所

LL教室ってネタがあったんだけど

友達に聞いたらLL教室の存在を知らなかった


マジかっ!?

LL教室知らないの!?


あの用途不明な教室を

会議室に似た雰囲気の教室を

パソコンチックなものがある教室を

でもパソコン室は別にあって

そんな感じの教室を

知らずに生きてきたのか

20年生きてきたのか

20年も生きてきたのか




これからも長生きしてください
                              めろんぱん



2008年11月16日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)