チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月9日を表示

中華じゃないです

ちわっ!K-5っす!

簡易座談会楽しかったです(^o^;)

あのときは言わなかったけど

天津飯超つえーと思った時があるっす

アニメ版のフリーザ編

界王様のもとで修行していた天津飯達のところに
ジースとバータが現れる(経緯は忘れました

それを「四身の拳」(字あってる?)で分裂した状態(4分の1の力)で二人を倒したという伝説

ある意味当時は悟空より強かったんじゃね?

言いたいことはそんだけじゃあ!!

夜中はテンション高め
これからもアゲアゲで行くぜ!!!

※無理は体に毒です

以上K-5でした

おやすみなさい



2008年11月9日(日)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ホットミルク

最近寒い


僕は牛乳が好きだから

シャドー

年中、牛乳を飲む


ので冬はホットミルクにしたりする



ホットミルクと聞いて

「大暮維人」とかを想像したあなたは

外に出て健康的に身体を動かすことをオススメします
                               めろんぱん



2008年11月9日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)