チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月21日を表示

ロージーの診断書

「刑事コロンボ」の「忘れられたスター」を観た




そんなにいっぱい観てるわけじゃないけど

僕はコロンボではこの話が一番好きだ
                               めろんぱん



2008年11月21日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

愛情


季節に乗り遅れてしまったけれども、期待に応えて登場するハロウィンマン。
というわけで、漸く絵を載せる事ができた次第です。
でぃー君作、私も知らなかったのですが、アンパンマンに出てくるハロウィンマンだそうで。

私はアンパンマンの主題歌が結構好きだったりします。
流石は巨匠やなせたかし。
巨匠かどうかは判断に困りますが。
愛と勇気だけが友達というのも、ここだけ聞くとつい吹き出しそうになりますが、歌詞全体で見たらなんとなく「ああ、そういうことか」と思える歌詞です。
「そういうことか」の部分は各自補完で。
あまり時間も無いのでこの辺で。
この記事を読んでくれた人が、改めてアンパンマンについて考えてくれる事を願いつつ。



2008年11月21日(金)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理


(1/1ページ)