チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年11月22日を表示

今週のゴルゴ[1]

Target.32 殺意の交差

冒頭のゴルゴのシャワーシーンが

とても色っぽく印象的だった


今週、死んだ人数は5人

だいたい平均的な数字だ




舘ひろしさんはあまり喋らなかった
                              めろんぱん



2008年11月22日(土)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

FLOW話

どうもK-5です

青き春と書いて青春

「アーモンドはレイモンド」

レイモンドの意味不明なセリフです懐かしいっすね

話は変わって

皆さん好きなアーティストがいらっしゃると思います

俺の場合はFLOWな訳だけど

声とサウンドが好きなんですよね、聴いてて落ち着くというか(ノリの良い曲は弾けますが

俺はバラードはあまり好きじゃないんだけど
FLOWが歌うやつは好きなんです

好きな歌声とサウンド

これがマッチしていたらFLOWじゃなくても好きになります


でもやっぱFLOWが一番♪
前にFLOWの曲は順位つけれないと書いたんすけど(誰も覚えてないんじゃないか?

やっぱりバラードよりノリが良い曲の方が好きですね
元々ノリの良い曲が好きだから仕方ない

俺が聴いた中で
一番激しい曲は
プラネットウォークだと思う

あれは歌うと舌が回んないっすよ

うん誰も興味ないなこの話

カットします(バッサリと

一週間に一回はFLOWの話をしようかなと思うので
よろしくお願いします(何を?

ではそんな所で

K-5でした



2008年11月22日(土)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

1408号室

怖いってまじで

めっちゃこっち見てる

女の子めっちゃこっち見てる


深夜のホラー映画のCMは本当に勘弁して欲しい




もう踏んづけてやる!
                              めろんぱん



2008年11月22日(土)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

オニデレ

・長年貯め続けた「100万円貯まる貯金箱」

・正確には「100万円貯・ま・るBANK」


・これを開けた


・中には1円玉ばかり

・本当は500円玉で貯めるはずなのに


・でもお金より詰まっていたのは思い出



みたいな感じのことを

綺麗にまとめたブログにしたかったんだけど

なんか上手く思いつかなかったので箇条書き




べ、別に楽してるわけじゃないんだからねっ!!

(↑一回使ってみたかった)
                               めろんぱん



2008年11月22日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)