チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年3月8日を表示

違いのわかる男への道~十七日目~

眠い…けど我慢して更新します

えー…本日は「BOSS カフェオレ」です

セピアなのは何となくです気にしないように…

では感想です↓

※気がつけばこの企画も、もうすぐ終わる(やっと解放されるぜ)

香:あまりしない

一口目の感想:あめぇ、ただ甘く、苦味がない

量:普通

二口目の感想:やっぱ甘い

カフェオレ感:カフェオレ感て何だよ

CM効果:C…M…?あったか?記憶にないな…あるのかな?

カフェオレはコーヒーなのか?:コーヒーという事にしてしまおう

違い:ただ一つ言えるのは砂糖が入っているという事

以上感想終了

もうあれですよ、やっと解放されるという喜びでいっぱいで、感想が雑になってしまいましたよ

眠いし、仕方ないよね………許して下さいm(__)m

明日は企画は休みです←また

それでは暇な方は今度の更新もお付き合い下さい

継呉でした



2010年3月8日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)