チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年3月31日を表示

不意

アキノです。
けーご君の企画が終了しましたね。
約一月も続けば立派なものです。

先日、遂に仕事している所を能鷹さんに見られました。
顔から血が火が出るほど恥ずかしかったです。
久しぶりに会いましたが元気そうでなによりです。
聞くところによると、友人数人が私を笑いに見に何度も足を運んでいたそうなのですがなにそれ怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
残念ながらこの前まで一度も遭遇しなかったようですけど。
実は何も知らない友人の方が先に仕事場に現れるという珍事が起こっていたのですが、それはまた別のお話。

少し時間がずれてしまいましたけど、今日は林原めぐみさんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
最近は今まで続けてきた役くらいしか聞く機会がありませんでしたが、今度何か新作に出るとの事なので、楽しみにしてます。
でも作品に興味を持てなければ見まs(ry

あ、そうそう、真斗さんのホームページの年号を修正しました。
去年一年間気づかず、申し訳ありませんでした。



2010年3月31日(水)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)