チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年3月23日を表示

違いのわかる男への道~二十一日目と二十二日目~

大分遅いけど、更新しますよ~
今回は
「UCC PLATINUM AROMA ブラック」

「Roots AROMA ブラック」

です

さぁ感想↓


※何でもいいよ…ていう目で観てくれれば良いかと、だってうろ覚え

香:二つとも良い香りだったと思う、美味そうと感じたのはUCCの方

一口目の感想:Roots、やっぱブラックは無理だ…UCC、…あれ?飲める…?………飲める!私にも飲めるぞ!!

値段:やっぱ少し高いよね

二口目の感想:Roots、残したい、UCC、あれ?これ美味いんじゃね?


CM効果:Rootsはあると思います←説得力ない

味:UCCはブラックの嫌な感じ?がしない、これはコーヒーの初心者向け?

違い:何かわかったかもしれない…あくまでかも

感想終了

聞いた話しによるとコーヒー好きな人はUCCのブラックではなく、BOSSブラックを飲むらしい…あくまで個人の感想だけど

さぁ

いよいよ次回が最後です

次回のコーヒーはご存知「UCC ブラック」

実はすでに飲みおえてます

じゃあ感想書けよってね

最後なので、そこは…ね?感動のフィナーレ的なね(ありません)

という事で次回も暇な方はお付き合い下さい

継呉でした



2010年3月23日(火)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)