チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年3月26日を表示

違いのわかる男への道~おまけ~

ヒュ~ッ!

という事でおまけ更新です

おまけ更新と言っても

今まで飲んだコーヒーに順位を付けるだけなんすけど

因みに能鷹の提案

それでは行ってみましょう


※順位は10位から

10位:BOSS カフェオレ「甘すぎるが故にこの順位、でも安心して飲める」

9位:BOSS レインボーマウンテンブレンド「俺が期待し過ぎたが故にこの順位、ハードルが低ければ上位だったかも」

8位:FIRE 挽きたて微糖「香りの良さ故にこの順位、深みが特徴的だった、で深みって何?」

7位:DyDo デミタスコーヒー「量の少なさ故にこの順位、普通と同じ量なら上位だったかも、味は間違いない」

5位:BOSS 贅沢微糖「贅沢な微糖故にこの順位、贅沢でおいしい」

同一5位:WONDA 一番ドリップ微糖「微糖であるが故にこの順位、正直な話…8位から5位まではあまり差がない」

4位:WONDA モーニングショット「企画の始めの頃に飲んで印象的だったが故にこの順位、今飲んだら順位変わるかも」


さぁいよいよベスト3です!←イマイチ盛り上がらない



第3位:


GEORGIA EUROPEAN微糖

「微糖コーヒーの中で一番おいしいと感じたが故にこの順位、当時はホントに美味いと感じました、今は?」

第2位:



GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド

「飲み慣れてるが故にこの順位、こう言ってはなんだが…無難」


それでは1位の発表の前に一番きつかったコーヒーを紹介したいと思います

WORST1:GEORGIA エメラルドマウンテンカフェオレ

「単純にもう飲まないと思います、あくまで個人的な感想ですが、美味しくなかった」


さぁさぁそれでは第1位の発表です









第1位























無駄なスペース



















BOSS ゴールドプレッソ!

「企画の最中から決めてました、これがたぶん一番美味いです個人的に」


ではでは、ホントにホントに企画終了です

どうもホント皆様、ありがとうございました

また普通の更新でお会いしましょう

継呉でした

※感想は個人的なものです、参考程度に…いや参考にすらなりません御了承下さい←なら何故企画始めた?答え:自己満足



後日談:微糖が甘く感じるようになりました←どーでもいい



2010年3月26日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)