チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

どれでも全部並べて

つい先日

すごく可愛らしい

キャラクターを見つけた


動物がモチーフなんだけど

少し捻りが加えられてある











みんな知ってるかなぁ






























たれぱんだ
                              めろんぱんだ



2008年9月2日(火)03:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

故きを知り

どうもK-5っす、俺はドランクドラゴンが好きです。

ドラゴンボールも好き。

ドラゴンドライブは昔良く見てた。

ブルードラゴンは最近あまり見てないからわかんない。


ライジングドラゴンはGO!!!のカップリング。
話を戻してドランクドラゴン塚地武雅の一発芸が好き。

「ダ・ル・マ・さ・ん・がダンシントゥナイト!」とか「猿ゴリラ一般人」とか「ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!ガツガツしている若手」とか「打ち上げ花火ドカーンそして恥じらう娘」など他多数、これらの一発芸は動作と合わせて見るとすっごくおもろいです。



以上ドラゴンをテーマにK-5が更新しました。



2008年9月2日(火)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

祭具

どうもジミニー・クリケットです。
・・・ごめんなさい、アキノです。
来週の日曜日に私が通う学校で学院祭を行うのですが、その出し物でポストカードを作ることになりました。
というわけで、何か描かなければいけない状況に。
まだ原稿終わってないのになぁ・・・。
期日は当然こちらの方が近いので優先的に進めた結果、

こういうもの
が出来ました。
後はいろいろ修正して終わりです。
疲れた・・・。
学院祭までの期間にいろいろ準備もあり、これからしばらくは疲れが取れる事は無さそうです。



2008年9月1日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

秋です、焼き芋が美味しい季節です。

どうもK-5です。

久しぶりです。

D2の更新率すごいですな~


で、もう9月ですね、新学期ですよ。小学生はきっと、もっと休ませろ!…とか思ってるんだろうな~w


もちろん俺も同意見です。


皆さんはどの季節が一番好きですか?


俺は秋が一番好き、二番目は春。


秋は涼しくて気持ちいいから好きだ。でもまだまだ暑いんだけど…




秋と言えば…

読書の秋、食欲の秋などのように、様々な○○の秋を良く耳にします。



俺の中では食欲の秋がしっくりきます。普段より食べちゃうんですよw



メンバー全員の○○の秋、聞いてみたいですね。




皆さんの○○の秋は何ですか?



良ければコメントに残して下さい。



以上、秋が好きなK-5でした。



2008年9月1日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

夢幻だとしたら

夢をよく見る

そのほとんどが

突拍子もない

荒唐無稽な夢だけど

ひとつ

しょっちゅう見る夢がある



普通の夢

夢だと気付かないくらい

なにもない

日常の夢



だが突然




ボロボロと

歯が抜けていく


すべての歯が抜けてしまうと

目が覚める


これが相当怖い




夢診断のようなもので

意味を調べると














「自分に自信のない表れ」

だそうだ






























すげー納得
                               めろんぱん



2008年8月30日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

バスストップ

アキノが言ってたように

昨日に引き続き
豪雨です

でも

今日はどうしても
出かけなくてはならない用事があったので

バスで出かけました


普段は原付で
車は持ってません


いつもは後ろのほうに乗るんですが

気分を変えて

一番前に乗ってみました



よくみると

運転手さんが









芋洗坂係長に似てました














少し雨が好きになりました
                                めろんぱん



2008年8月29日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ピッコロさーん!!

卵かけ御飯を食べた

それも鰹節をふりかけて



旨い

卵かけ御飯は何でこんなに美味しいんだ

たぶん世界で4番目くらいに美味いだろう


















3位は焼き茄子だ
                               めろんぱん



2008年8月28日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雷雨

アキノです。
現在、窓の外は冷たい雨風が吹き荒び、雷鳴の轟く暗黒の世界となっております。
・・・ええと、つまり、土砂降りです。
私は雷が苦手で、こういう日はびくびくしながら日常を送っているわけですが、皆さんはどうでしょう。
私の場合雷に限らず、大きな音には弱いのですが。
何かトラウマでもあったかしら・・・気づかない内に出来ていたのやも。
大多数の方が弱いというのなら、私もその類に漏れず大きな音が苦手なだけ、という事になりますが。
雨自体苦手なので、早く晴れる事を祈ります。



2008年8月28日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

君色思い

友達とカラオケに行ってきた

楽しかった


メンバーはみんなオタクで

アニソンばかり歌った

「ガオガイガー」
「キン肉マン」
「ゲッターロボ」
「宇宙戦艦ヤマト」
「ラブひな」
「ルパン3世」
その他いろいろ



そんな中

一人がFLOWを歌った















ふとK-5のことを思い出した


























でも「聖闘士星矢」を歌ったらすぐに忘れた
                                めろんぱん



2008年8月28日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

旨いタバコ

b4です。
僕はロンピを吸ってます。
凄い旨い時も有れば、凄いマズイ時も有ります。

・・・なんで?
体の調子で味が変わるってのは分かります。
でもさっきまで旨かったのに次の一本は全然美味しく無かったり。

吸い方かな~。
なんつーかデリケートな物なんだな~って思います。



2008年8月27日(水)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(128/128ページ)
最初 119 120 121 122 123 124 125 126 127 >128<