チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

サンジ

今日の3時のおやつはエクレア

僕にしてはなかなか洒落たお菓子

自分の部屋で食べようと思ったら

階段でおもいっきりコケた

左半身に激痛が走る



1番最初心配したのはエクレアの安否

急いで右手に持っていたエクレアに目をやる

エクレアは見るも無残な姿になっていた




その後エクレアの姿を見たものは誰もいない
                             めろんぱん



2008年11月3日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

犬マン

外を歩いていたら

前からめちゃめちゃでかい犬を連れた

よぼよぼのおじいちゃんがこっちに向かってきた


あの犬が暴れたら

おじいちゃん絶対制止できないだろ!

すぐに噛み殺されるって!!



恐怖は日常の中に潜んでいる
                              めろんぱん



2008年11月2日(日)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

パソコン

ども、b4です。
前回の日記にコメントがつくとは思ってなかったな~。
暴言吐いて終りなんて個人的には最悪ですよ。

修理出して2日と経ってないんですけど、やることが無い。
いかに僕がパソコンしかやる事が無かったか。
有ったら有ったで電源つけない事もあるけど、無いと寂しいですね。
カムバッ~ク。

b4でした。



2008年11月1日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ハロウィーン

ども、b4です。

ハロウィーンらしいです。
知らねえよ。
てかさ、馴染み無いじゃん。
日本は。
クリスマスは分かりますよ。
ハロウィーンは、分かんない。
仮装したいだけちゃうんかと。
浮かれたいだけちゃうんかと。
Trick or Treatって言いたいだけちゃうんかと。
お盆は何もしないくせに、ハロウィーンは浮かれてよ。

馬鹿じゃねえの。



2008年11月1日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

ケツプリ団

お尻に「できもの」ができた


うー

座ってるだけで痛い




てゆーか僕のお尻事情など

誰も興味ないだろうな
                             めろんぱん



2008年11月1日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ガラガラヘビがやってくる

最近よくキムチを食べる


小腹が減ったらすぐキムチ

御飯のおかずに即キムチ

旅のお供にまたキムチ


ただ食べてるのはスーパーの安物

キムチの味がすれば好き


僕はグルメじゃない

なんでもぺロリ

                             めろんぱん



2008年10月31日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ハートのつばさ

今日はハロウィン


特に何もしないけど



ハロウィンといえばジャック・オ・ランタン

かぼちゃ


僕は食べ物としてかぼちゃがあまり好きじゃない

あんなに甘いもの、おかずにはならない

晩御飯に出てくるとちょっとテンションが下がる




だぁだぁだぁの彷徨くんとは

食の好みは合いそうにない
                             めろんぱん



2008年10月31日(金)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ぬけてる男、略してぬけ男

どうもK-5です

ついさっきの話

冷蔵庫からペットボトルのお茶を取りだしコップにお茶を注いだ
少しだけペットボトルにお茶が残ったが構わず冷蔵庫に戻そうとした
そこをアニキが目撃してて「全部飲めよ」と言ってきた
渋々コップに全部入れた



何故か空のペットボトルを冷蔵庫に戻してた

アホや俺

アホっていうかボケが始まったかもしれん

脳トレした方が良いかな?

K-5でした



2008年10月30日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

キラッ☆

またカラオケ行っちゃった

正直ちょっとしんどい


僕はカラオケしか行くトコないのか


友達が何回も歌ってるの聞いてて

マクロスF見たこと無いのに

星間飛行をソラで歌えるくらい覚えてしまったよ


まぁオタクにはありがちだ
                              めろんぱん



2008年10月29日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

サバイブ

ホントは昼間に更新したいんだけどな…
夜中の方が都合が良いというか、なんというか…

あ、どもK-5っす。

昼間は原稿やってて更新できないんすよね

まぁ原稿やってなくても更新しないけどw

書くことが思いつかないんですよ

FLOWのことなら書きたいことあるんすけど、いかんせん周りの反応があまり良くない…(-_-#)

仲間内では
お前はFLOWかアライブしかないなって言われてるんすが、反論できない自分がそこにはいて…(-_-;)

でも一個だけ反論するならアライブは友人(ここではK-氏と呼ぶ)から紹介してもらったマンガなんだい!!
だから俺と言えばアライブというのは間違ってます。
余談だけど、K-氏はFLOW好きな唯一の友人

アキノはアニメのタイアップは好きって言ってました、ちょっと嬉しかったっすねFLOWの話ができたんで。

結局FLOWかアライブの話しかしてないな…
でもブログでアライブの話あんま書いた気がしないんだけど…(+。+)

まぁこんな所で

PS b4の更新頻度が上がりそう\(^o^)/



2008年10月28日(火)01:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(120/128ページ)
最初 116 117 118 119 >120< 121 122 123 124 125 最後