チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

b4視点の座談会

指名打者のb4です。
我が巨人軍が阪神戦に勝利し、単独首位に踊り出ました。
是非ともリーグ優勝してもらいたいです。
てかよ、なんか勘違いしてないかい?K-5君よ。
助っ人だよ?俺って。
まあ、結局書いてるんだけどさ・・・。

さて、前回の続きを書きたいんですが、イマイチ覚えてません。
俺も誰か書くだろう、と思ってたクチですし。
前回の飲み物のクダリも怪しい位です。
ですから、僕の視点から見た集会の感想でも書こうかなと思います。
書いてる内に思いだすかも知れませんから。

集まったのは15時10分頃、僕とK-5君とアキノ君の3人が最初に集まり、D2君はどうやら風邪で学校を休んだという情報が。
と言うのも、3人の通ってる学校が待ち合わせ場所だったからです。
しかし、D2君はこっちの集会には来るという情報が。
凄い漢だ・・・。
15時半頃、D2君が近くのコンビニに来るらしいので、そのコンビニへ。
僕がタバコ吸おうと思ってポケットから出すと、K-5君がすかさず食いついて来ました。
「b4すぐ吸うもん!」
会って最初の一服のはず。
てか、ほっとけっつーの。
タバコ吸い始めたらすぐD2君が着たので、近くのファミレスに入りました。

長くなったので、一旦ヤメ。
続きはまた書きます。



2008年10月9日(木)04:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

マンガを読めよ!って言われるかも…

どうもK-5っす。

何だか咳がでるな…

最近他の人のブログを見るのが趣味になってる気がします。

友人(リンクサイト殿)のブログやらHPやらを見たり

みんなあまり更新しないので、とっても残念です…
特にb4。

こっちで更新してくれるのはありがたいんだけどもう少し更新頻度を上げて欲しいっす。

他にもFLOWのブログを見てます。
ライブに行ったことないので、それを見て行った気になったり


後、たまたま見つけた某声優さんのブログを見てます。
これはホントたまたま見つけたんすよ、FLOW関連で調べていたら偶然。
やっぱり人気のある方なのでコメントの数が凄かった。

誰のブログかって…?

野上さんです。

以上K-5でした



2008年10月8日(水)02:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | 管理

ラーメン大好き小池さん



最近のラーメン屋はすごいね



傘まで売ってるなんて
                             めろんぱん



2008年10月7日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

シャドウ・グール

友達の家に行って

久しぶりに遊戯王カードで遊んだ


友達は現役でやってるが

僕はほんと5年ぶりくらいだったので

相手のデッキには知らないカードが満載だった


僕は僕で

全然カードに触ってなかったから

知らないうちに

禁止カードだらけのデッキになっていた


でも楽しかった

めちゃくちゃなデュエルだったけど

楽しかった

「俺のターン!!

 ドロー!!」

とか言っちゃった



でも一番笑ったのは



何これ!!

三ツ矢サイダーじゃなかったの!?



おまけ

どこにも「C」が入ってないレモンソーダ
                               めろんぱん



2008年10月7日(火)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

破壊の雄叫び(ハボック・ソナー)

カラオケに行ってきた




もう歌う曲がない
                              めろんぱん



2008年10月6日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

チョコバット

ども、b4です。
今日も元気に生きてます。

昨日チョコバットの企画の為にチョコバット食べてました。
詳しくはHPで書きますが、チョコバットキツイですね・・・。
食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
カレーとトントン位です。

今日更新しておきます。
何時になるか分かんないけど。
では、フルスイングb4でした。



2008年10月6日(月)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

涙目

どうもK-5っす。

最近やっと今週号のジャンプに追い付きました。


そういえばさっき突然頭の中でZガンダムのOPが流れてきた。
前半後半両方とも。
そして気が付いたら…涙が出ていた…。

何だろう…

よくわからないっす…

俺がZガンダムを見たのは中学生の時だったなぁ…。

中学生の時にいろいろ見たな。

ガンダムにZ、ZZ、F-91、逆シャア、Vガンダム、Wガンダム、ガンダムX
08は途中まで見たな。
この中だとZとVガンかなぁ…好きな話は。

Vガンはホント…オデロだな…

何でここで?って思ったっすよ。

とにかく涙した…(T-T)

ということです(いやどういうコト?)

K-5でした



2008年10月6日(月)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

増田こうすけ劇場

コンビニ行ったら

アンパンマンのチョコがあった


その中に

メロンパンナちゃんもあったから

メロンパンナちゃんを買ったんだけど


これがメロンパンナちゃん


で、これが

そのチョコ


目怖っ!!

うさみちゃん目怖っ!!
                               めろんぱんな



2008年10月6日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ゴムゴムのスタンプ

そういえば

「ナンシー関 大ハンコ展」に

行こう行こうと思ってて

結局行けなかったなぁ


無理しててでも行けばよかった
                             めろんぱん



2008年10月6日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

エコエコアザラク

スーパーのレジ袋が

有料になったようだ


その影響か

コンビニでもエコバックを持ってくる人が

ちょっと増えた


今日も若妻風のお姉さんが
(なんか日本語おかしいな)

「袋いいです」と言って

エコバックを取り出した

感心だなぁ


遊んでそうな感じの人が

家庭的な部分を見せるとグッとくる


しかもそのエコバックには

ナンシー関の消しゴム版画の

カエルのイラストがプリントされてあった



可愛くて家庭的で

ナンシー関のファン


なんて素敵な人だ


僕はこういう人と結婚したい




てゆーかナンシー関と結婚したい        
                             めろんぱん



2008年10月6日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(124/128ページ)
最初 119 120 121 122 123 >124< 125 126 127 128 最後