チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

蟲師

鈴虫が鳴いている






















もう秋だ
                                 めろんぱん



2008年9月26日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

夢の中に

どうもK-5っす。

深夜の更新が多いんすけど、今ネーム(漫画の下描きの下描き)をやってるんす。



現在25、6P
後少しで終わりという所でツマズキマシタ。


こいつはやべぇな…(-_-#)

睡魔が…(@_@)
今日はこのくらいにして…

K-5でした



2008年9月24日(水)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オヤスミ

b4です。
眠いです。
寝る前にちょっと更新1時!

夢見ました。
悪b4がホームページについてボヤイてました。
「ほんま疲れるわ~、毎回毎回ネタ考えなあかんし。
なんで始めたんやろ。
ほな止めろてやかましいわ!
ほんまK-5はフルーやっけ?好きやな~。
そんな好きやったら結婚すればええのにて黙っとけ!
ボケー、コラ。
誰が昭和の爆笑王じゃ!」

・・・なんだこれ。
(これは夢の中の悪b4であって僕のボヤキでは有りません)



2008年9月24日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

笑顔に変えるブログ

どうもK-5っす。

笑うって良いことっすね。

俺は人一倍笑ってる気がします。だって笑う門には福きたるって言いますしね。


笑う門には福きたる…いつもニコニコしている人の家には、幸福がまわってくるということ。



俺んちに福が来たことはないけどねw
でも暗い顔よりは良いんじゃないかと俺は思います。

つまり俺が言いたいのは落ち込んだ時はこのブログを見て、ちょっとでも元気を出してほしいなぁと。





果たして俺の更新で何人の方が笑ってくれてるのやら…



限りなく0に等しいだろうなぁ…(-_-#)



あかん!暗なってもうた!!!

K-5でしたw



2008年9月23日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おめでとう

どうもK-5っす!

朗報ですよ、FLOWの新曲が出ます!まだ先の話なんすけど。

今年最後のリリースは何とシングル両A面!らしいっす。


楽しみですね~
一体どんな曲何すかね、ホント楽しみだ。
新曲を聞く度に毎回鳥肌が立ってるわけで。

「冬の雨音」の時もそうだった。サビが良いっすね。

「WORD OF THE VOICE」のBメロを聞いた時も。あれはハイパーカッコいいっす。

「ありがとう」を聞いた時は泣きましたからね。因みに何故か「Re:member」を聞いた時も泣いた。

もちろん「WORLD END」も鳥肌立ちました。
他にもたくさんありますが、またいつか。


今回はこのくらいにして

K-5でした



2008年9月22日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

耳をすませば

耳鼻科に行ってきた

人生で初めてだ


することが無かったので

待合室では

「ナイチンゲール」を

読んだ


うっかり

フローレンスとパーセノープの

優しさに涙しそうになった








それに比べて

耳鼻科の先生(女医)の

雑な態度






























僕は

ナイチンゲールのような医者になろうと

秘かに誓った
                                  めろんぱん



2008年9月17日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ローマの休日

昼過ぎに起きて

撮り溜めしてあった

バラエティや映画を観て

ネットに繋ぎ

サラダせんべいを食べながら

ぷよぷよをやる



















僕の休日なんてこんなもんだ
                                  めろんぱん



2008年9月17日(水)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

言いまつがい

しょこたんブログと言えば



僕が「しょこたん」を

知らなかった頃

何回見ても

「しょこたん」を






「ショタコン」と

読んでしまっていた







そういえば

「ウコン」も

間違えて




























なんでもないです
                                めろんぱん



2008年9月17日(水)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

シット

b4っす。
久しぶり。
めろんぱん君の更新頻度に嫉妬している訳です。
なんでそんな毎日書けるかね?
打倒しょこたんの勢い。

しょこたんと言えば自身のブログが15億アクセスだとか。
15億て。
モンスターブログですね。
しかも4年間でたたき出した記録。
1日多い時は80回も更新するとかしないとか。
累計80回も更新して無いぞ・・・。
僕はまだ、しょこたんのブログを見た事無いけど16億のアクセス手助けはしたく無いな~。

僕の小さな意地。



2008年9月17日(水)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

天使な小生意気

僕のバイト先には

小悪魔女子高生がいる


いつも猫なで声で

レジに立って髪をいじっているだけ

大して仕事はできないが

えらく副店長に気に入られてる


小麦色の肌

並びの良い白い歯

はっきりした顔立ちは











































バラク・オバマ氏にそっくりだ
                               めろんぱん



2008年9月17日(水)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(126/128ページ)
最初 119 120 121 122 123 124 125 >126< 127 128 最後