チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

「お早めに」

どうも継呉です

確定申告してきました

凄い人で途中でバックレようかと思ったけど

なんとか無事終了です

トータルでみたら簡単…だった気がします

肩の荷が下りた

継呉



2013年3月7日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「3月だよ」

どうも継呉です

かなりお久しぶりな更新です

気がつけばもう3月なんだな~

卒業シーズンですよ

気温も上がってきて良い感じですよ

FLOWのシングル&アルバムも後少し

ドラゴンボールの映画も後少し

今日のいいともに出てたハライチの岩井さんがFLOWのTシャツ着てて何故かテンション上がり

バイトの帰りにUFOを見る奇跡

あれはUFOだよ、いきなり出てきてヒュンって消えたんだもん

いやー、宇宙-そら-には夢とロマンがいっぱいだ!

とまぁ色々と書きましたが

またしばらく更新しないんでしょうね

きっと

ではまた

継呉でした



2013年3月6日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「寒いのは嫌いだ!」

どうも継呉です

さむいー!

…はい

来月が楽しみだなぁ

FLOWのシングル&アルバム発売

後、スパロボ

海賊無双2も欲しいな

スマホも欲しい

こんなに欲しいと思う物があるなんて珍しいな

早く春よ来い!

継呉



2013年2月18日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「なんとなく」

どうも継呉です

また更新止まってしまった

正直書く事がない

また今度

継呉



2013年2月17日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「更新再開」

どうも継呉です

久方ぶりの更新です

少々風邪で体がだるかったですが一応復活しました

いやしかし、全然まとまらないな

自分の画力の低さと表現力の乏しさに嫌気がさす

でも妥協はしたくないよなぁ

継呉



2013年2月7日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「パターン1」

どうも継呉です

↑主人公ラフ

何か違う気がする

髪型変えてみようか

目も変えた方が良いような…

(゜_゜)

悩むなぁ(/・∧・\)

継呉



2013年1月27日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「一歩一歩」

どうも継呉です

なんとなくキャラできた気がする後は絵柄だな

描きやすさなどをふまえて作らないと

明日早いのでこれにて

継呉でした



2013年1月26日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「暗中模索」

どうも継呉です

今日はストーリーがまとまったような気がする

いっそ今あるイメージをそのままネームにした方が良いんじゃないかと思えてきた、変にプロットで文章にするよりその方がイメージ通りに行くんじゃないだろうか?

と思ったけど

キャラ作ってないわ(´Д`)

まず、そっからだ

継呉



2013年1月25日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「気分向上」

どうも継呉です

久しぶりにめろんぱんD2と会った

漫画の話をしてモチベーションが上がった気がする

目指すは少女漫画テイスト

魅力的なキャラを描くぜぃ!

継呉



2013年1月24日(木)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ハンドパワー」

どうも継呉です

指に血豆ができ、何故か薬指が痛い

何なの!

血豆の原因はわかってるんだけど

薬指の痛みは謎なんだ

今はどっちも善くなったけど

血豆消えねぇ

継呉



2013年1月23日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(12/128ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後