チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

田園

あ、デジモンの主人公みたいなゴーグルしてる!

かっこいい!(*´ω`*)

玉置さーん!!


めろんぱん



2014年1月25日(土)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「宣言通り」

高校時代に描いた絵をリメイク!

看板娘の氷ヶ崎さんに似てるような…

継呉




2014年1月16日(木)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「更新せんとね」

どうも継呉です

とくに書くことがないので

描いた絵でも上げてこうかと思います

また後日

継呉



2014年1月15日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ゼロ」

どうも継呉です

またまた零の軌跡プレイ中

vita版を

やはり声があるのは良い(≧∇≦)

碧の軌跡のvita版が出るからついつい買っちまった

こんな事してる場合じゃないのに…(-_-)

一日一時間くらいしかやってないけど

進まねぇ(-_-)

我慢やガマン

個人的にロイドとノエルが好き(ノエルスポット参戦だけど

後ランディのホントは強いとことか

て、そんな事はいんだよ!

もう寝ます

継呉




2014年1月12日(日)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ノラガミ」

ノラガミのOPも超かっこいい!

継呉



2014年1月11日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「久しぶりのFLOW話」

どうも継呉です

サムライフラメンコ新OP

FLOW先生おめざーす!

今回最高にかっけーっす!

早くCD欲しいっす!!

一生ついて行きます!!!

継呉



2014年1月10日(金)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「寒すぎて」

こたつから手が出せない

つまり絵が描けない

どうも継呉です

早く春よこーい!

久しぶりな連続更新

更新しなかった分ネタがたまってたまって

ないんだけど

今年は奇跡的に正月休みをいただきまして

4日も

ま、結果的に2日になったんだけど

いや、まともな休みは1日だけか…

奇跡だよある意味

とにかく

去年散々今年こそはと言い

なにもしなかったわけですが

あえて言おう

今年こそは!

何かしら進展すればなと

それがなんなのか決めてないけど

とにかくやってやるぜ!

後、FLOWのライブにも行きたい!

以上長々と

継呉でした





2014年1月9日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ひたすら」

どうも継呉です

最近ひたすら絵を描いてます

楽しく描くことを目的としてあの頃のような感覚を取り戻せたらなと

あの頃ってどの頃よ

継呉



2014年1月8日(水)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「あけましておめでとうございます」

どうも継呉です

ブログメンバーが久しぶりに更新してるので乗っかります

本年もチャンネルコールをシクヨロです

継呉



2014年1月6日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あけましたおめでとうございました

新年あけましておめでとうございます

ちょっと遅いけど


今年はちゃんとブログ更新していくんでよろぴく!



とりあえず今年の元旦は友達の家で飲んでつぶれてました


最高のスタートや!!

めろんぱん



2014年1月4日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/128ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後