チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


日常

更新

アキノです。
新年明けましておめでとうございます。

・・・えー、約一年ぶりですね。
お久しぶりです。記録更新!
忘れられていると思うので一応、管理人のアキノです。
管理できているのかどうかはお察しですけど。
いろいろあった一年だったので更新する余裕がありませんでした。
今回も簡単に挨拶だけして終わります。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ未熟なブログですが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

イラストを扱うブログの体裁を保つ為の絵も置いていきます。
フルーツバスケットより、15分位で描いた依鈴・・・ですが、横顔+髪型変更のコンボにより最早原型を留めてないという。
時間を掛けても出来栄えに差がなさそうなのが悲しいです。



2014年1月1日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「サボり」

どうも継呉です

最近更新どころか絵の方もサボり気味

それもこれもタダ働きしたせいだ…

あの時間とお金を返して欲しい

そんな事を考えてたら足が止まってました

反省(−_−;)

さぁ10月です

風邪引かないよう気をつけよう

継呉



2013年10月3日(木)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ノザル」

どうも継呉です

先日、ブログメンバーで久しぶりにカラオケへ行った

その時めろんぱんD2が野猿を歌っていた

懐かしいなとか思ってたら

ハマっちゃった(≧∇≦)

継呉



2013年9月22日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「合格」

どうも継呉です

看板娘完成まで後一歩の所まで来ました

アーさんから合格もらえたし

少し調整してアーさんの描いた看板娘を合わせて完成

長かった…

継呉



2013年9月19日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「秋らしい」

どうも継呉です

夜が涼しく、たまに寒いけど、昼間暑いけど

なんだか久しぶりに秋を感じた気がします

明日は珍しく早いので寝ます

継呉



2013年9月19日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「看板娘」

どうも継呉です

最近毎日絵を描いております

主に看板娘を

三人いると色々と大変ですが

頑張ります

アキノさんことアーさんに看板娘とはこうだ!

と教えてもらい

自分なりの解釈で描いてます

思い切って単純にした方が良いっすね

ではまた

継呉



2013年9月18日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「大雨」

どうも継呉です

ハンパない雨にやられそうでした

記録的豪雨とかってよく聞くけど

どんだけ記録更新してんの?

って思った

明日の天気は何ぞや?

継呉



2013年9月5日(木)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「アブラカタブラ」

どうも継呉です

さっき、からあげ五個とメンチカツ二枚食べたんだけど

もれなく、胃もたれした(−_−;)

うっぷ

この年で、早くね?

継呉



2013年8月30日(金)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「暑い…」

どうも継呉です

久しぶりに更新します

毎回久しぶりって言ってんな

さてさて

逆転裁判5クリアしました

全体的に簡単になってた気がします

春美ちゃんが出てきた理由はそういう事だったのか

何か物足りない感じがしました

後、ナルホド君とミツルギの異議ありの声が個人的に不評

そんな感じです

漫画描くとか言って全く描いてませんが

描きます、きっと

継呉



2013年8月12日(月)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

「ただいま」

どうも継呉です

三週間ぶりくらいに更新します

やめたレベルの更新率の悪さだわ

さてさて

いよいよ、逆転裁判5が発売ですよ

楽しみですね♫

アニメーションが入るため声優さん起用

良いっすねo(^▽^)o


話変わるけど

最近バイト先に美人系の女の子が来るんだけど

正直緊張するからやめてほしい

が、少し気になる

美人に弱い

継呉でした



2013年7月24日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(9/128ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後