チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年2月19日を表示

違いのわかる男への道~八日目~

えー今回は二本まとめてみました、「GEORGIA エメラルドマウンテンカフェオレ」と「BOSS ブラック」です。因みにこのブラック…訳ありブラックでございます、それについては下の方で…

それでは早速感想を↓


※二つの感想をまとめてるので、いつもより見にくいと思います、てかいっそ見なくていいです。

香:カフェオレの方はエメラルドマウンテンブレンドと似てる、ブラックの方はよくわからん←相変わらず鼻が腐ってる

一口目の感想:カフェオレ:…こう言っては何だが…マズイ…。ブラック:苦くはないし、飲みやすいけど…うーん美味くもないか…

白と黒…狙った?:いや、偶然

量:正直、二つとも多く感じた

三口目の感想:カフェオレ:…あんまり言いたくないけど…美味くない。ブラック:うーん…も、もういいかな…。

例えるなら:カフェオレ:コーヒーとミルクに水をブレンドした感じ…THE蛇足。ブラック:砂糖の入ってないコーヒー…あ、それがブラックか…すんません

CM効果:CMってありました?

五口目の感想:砂糖を下さい

違い:カフェオレとブラックの違いなら…そういう事じゃないか

てな訳で感想終了

あのカフェオレが美味いと言う人もいると思う、ただ俺はマズいと思った、それだけの事…そしてブラック…君は俺にはまだ早かった…機会があればまた会おう…←言っててちょっと恥ずい

最近、少しばかり違いがわかってきたからって調子にのったのが敗因でした。
明日は企画をお休みして、お馴染み番外編です(お馴染みでもない)
という事で暇な方は明後日もお付き合い下さい。さらにさらに暇な方は明日もお付き合い下さい。

それでは、また明日。

※↓訳ありの理由、へこんでら~






2010年2月19日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)