チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年2月18日を表示

違いのわかる男への道~七日目~

探し物が見つからない…まぁそのうち見つかると信じたい。

えー今回は「GEORGIA エメラルドマウンテンブレンド」です。

実はこのコーヒー、企画が始まる前からちょくちょく飲んでいたモノ。今回はその事を含めて感想を書きたいと思います

※今日はスローテンポで書きたい

香:エメラルドマウンテンな香り←缶に高級豆エメラルドマウンテンの上質な香りを活かし…と書いてあった、だから

一口目の感想:そんなに甘くない?企画始める前は甘かったような…モーニングショットの方が甘い…お、それっぽい

懐かしさ:そうでもない

量:物足りないかな…そういえば長いやつあったな

二口目の感想:苦味を感じない…しかも何か他のコーヒーとは違うという事がわかる…何かが上手く説明できないんだが…これは成長、つまり違いがわかってきたんじゃないか?…いや説明できてはいないんだけどさ…

ブレンド感:ブレンドされてるような味がする、てかそれが上手く説明できない部分なんだと思う

CM効果:でかい

三口目の感想:美味い

味:説明できないが美味い

違い:違いとか、そんな事より今、この瞬間(コーヒー)を楽しもうじゃないか、なぁ能鷹…と昨日書いたけど能鷹が更新してなかったため若干恥ずかしかった…と昨日書いたけどまたあいつ更新してないから恥ずかしさ倍

てな訳で感想終了

今日は成長の兆しが見えてきた…気がする

さぁ明日は何にしようか

という事で暇な方は明日もお付き合い下さい。それでは、また明日。



2010年2月18日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

違いのわかる男への道~六日目~

どうも継呉コーヒーC3です。
今日は色々省いて行きましょう

えー今回は予告をした通り「BOSS 食後の余韻」です。

早速感想↓


※急ぎ足

香:大人の上質な香り←言っててよくわかってない

一口目の感想:甘い…砂糖は0だが糖類は何かしら入ってるからか…結構美味いな

いつ飲んだか:もちろん食後

量:普通

二口目の感想:苦味も感じないし…うん、いける

苦味になれてきた?:かもしれない

CM効果:大きい

三口目の感想:食後にピッタリだな←知ったかぶり

味:深い←とか言っとけばそれっぽく聞こえると思ってる

違い:違いとか、そんな事より今、この瞬間(コーヒー)を楽しもうじゃないか、なぁ能鷹…と昨日書いたけど能鷹が更新してなかったため若干恥ずかしかった

てな訳で感想終了

昨日は通常の15倍くらい雑な感想になってます。
まぁ誰も気にしてないでしょうがね(涙

さて明日は何にしよう…


…明日決めます←手抜き

という事で暇な方は明日もお付き合い下さい。それでは、また明日。



2010年2月18日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)