チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年11月16日を表示

看板娘

どうも継呉です

では看板娘についてユルめに語ってこうと思います

まずは「茶山杏」(二周年記念イラスト左)

この子は普通の女の子をイメージして描きました、正直一番描きやすいかなと
年齢は16歳、高校一年生
身長150cm体重42kg
ドジでお転婆(失敗ばかりする)
勉強、運動が苦手
明るさが取り柄…らしい
氷ヶ崎零子に憧れている(あんなふうになりたい)
宮根ルイとよくケンカする
一度決めたらそれに向かって突き進む、自分の意志は曲げないタイプ
一人称は「あたし」
友達は多い方

最初は黒髪にしようかと思っていたんだけど普通って言われたので茶色にしてみました

続いて「宮根ルイ」(二周年記念イラスト真ん中)

この子は媚びる感じをイメージして描きました…イマイチ媚びてる感じしませんが、これから媚びだすでしょう
一番描きにくい気がする
年齢は16歳、高校一年生
身長163cm体重46kg
性格が悪いと他の女子から言われている
その理由の一つとして男子に媚びるというのがある
昔は太っていたが努力して痩せた
一人称は私(わたくし)
友達と呼べる奴がいない
茶山杏とよくケンカする

最初はそんなつもりなかったのにいつの間にか巨乳キャラになっていた
髪型は緩やかウエーブな感じに描いたつもり←全然なってない

最後は「氷ヶ崎零子」(ニ周年記念イラスト右)

この子は男らしい女の子をイメージして描きました、で一回描き直してます
お気に入りキャラなので気合い入れて描いたらかなり失敗した(目の描き方とか)

年齢は17歳、高校二年生
身長は170cm体重は49kg
勉強、運動得意
クールで男らしいと女子から評判だが本人はカワイイものが好きでオバケが超苦手という乙女心?を持ち合わせてる
普通の女の子っぽい茶山杏に少し憧れる
意外と料理上手
着痩せするタイプ
友達は少ない
一人称は私(わたし)

アキノさんに二頭身にした時弱いと指摘されたキャラ
因みに一回描き直した理由は初登場なのに目に髪がかかってるとダメかな~と悩んだから
さっきも書いたけどお気に入りキャラなので登場回数が多いと思う
残りの二人はきっとアキノさんが描いてくれるさ

ええ、半分冗談です

という訳で

看板娘をユルメに紹介いたしました

これからの看板娘
茶山杏
宮根ルイ
氷ヶ崎零子
三人合わせてチャンネルコールの活躍をご期待下さい

それでは長々と

継呉でした



2010年11月16日(火)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久しぶりに更新

どうも継呉です

久しぶりにb4さん所の「止む無く泣く」が更新されてました

しかし、間空きすぎ

相変わらず内容は理解できませんでしたが、良ければ覗いてみて下さい、パチンコかスロット関連の話だと思います

とは言え、そういう俺も毎日更新がモットーだったのに更新せず、尚且つ意味不明な内容

人の事言えませんな

看板娘については起きたら書こうと思います

忘れたら申し訳

ではまた

継呉でした



2010年11月16日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)