チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2010年11月10日を表示

チャンネルコール

どうも継呉です

色々ありましたが無事に看板娘誕生致しました

アキノさんも言っていたように、いろんな所で活躍すると思うのでやんわり期待していて下さい

基本は制服姿がメインですが、ひょっとしたら制服のデザインが変わったりするかも知れません…それは遊び心的な奴だと思って下さい

えー…細かい話は後日長々と書きたいと思います、パッと書けそうにないので…逆にあんだけ悩んだのに軽く説明しただけとか寂し過ぎなので…ね

という事で

これから看板娘をよろしくお願いします

それでは

継呉

P.S.
アキノさんの事そんな怖い人だなんて…い、1mmも思った事ないですよ…え、ええないですとも(ビクビク



2010年11月10日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)