チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年10月30日を表示

献身

アキノです。
今日は期限切れ間近になった映画のチケットを消費する為に、容疑者Xの献身を見てきました。
ネタばれに繋がる事は避けて慎重に感想を書いていこうと思ったけど・・・ん~と、公開から結構時間経ってるから、仮にネタばれしちゃっても少しぐらいは大目に見てくれますよね?
構わないぜ~って方だけ追記の方からどうぞ。



2008年10月30日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

検索

妄想系インデックス『創魂』様にて、当ブログを登録させてもらいました。
ここから他サイト様へも跳ぶ事が出来ます。



2008年10月30日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 業務連絡 | 管理

HONEY VOICE

はねトびをたまたま観てたら

福田沙紀ちゃんが出てた


名前は聞いたことあったけど

ちゃんと見たのは初めてだ



思った以上にハスキーボイスなんだな
                              めろんぱん



2008年10月30日(木)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ぬけてる男、略してぬけ男

どうもK-5です

ついさっきの話

冷蔵庫からペットボトルのお茶を取りだしコップにお茶を注いだ
少しだけペットボトルにお茶が残ったが構わず冷蔵庫に戻そうとした
そこをアニキが目撃してて「全部飲めよ」と言ってきた
渋々コップに全部入れた



何故か空のペットボトルを冷蔵庫に戻してた

アホや俺

アホっていうかボケが始まったかもしれん

脳トレした方が良いかな?

K-5でした



2008年10月30日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)