チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


2008年10月18日を表示

マンガ喫茶

只今マンガ喫茶で更新中~。
どうもb4です。

マンガ喫茶って良いですねー。
コーヒー飲みながらタバコ吸いながら漫画読めます。
家だとコーヒーと漫画まではイケるんですけどね。
タバコ吸ってるの僕だけなんで、家じゃ吸えません。
まあ、タバコは置いときましょう。
読んだ事無い漫画を気兼ねなく読めるのが良いですね。
中々売ってないような古い本も置いてあるし。
平気で3時間はイケますね。

何となく更新頻度が少なくなってきてる気がしたから、とりあえず更新しました。
オチなしです、b4でした。



2008年10月18日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

地球はでっかいフライパン

またまたまたまた

カラオケに行ってきた


毎回思うけど

なんで「クッキングパパ」の

『ハッピーハッピーダンス』が無いんだ



絶対歌いたい人多いって!
                              めろんぱん



2008年10月18日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)