チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


時事

アキノです。
なんだかんだで初の時事ネタかも。

昨日の話になってしまいますが、鳩山首相が辞任を発表しましたね。
これが吉と出るか凶と出るか。
まだまだ雲行きは怪しそうです。
ていうか、誰か一人くらいはネタにしている人がいると思ってたがそんなことは無かったぜ!

さて、実は先日、けーご君から二つイラストを預かったのですが・・・ごめんなさい。
ちょっとこちらの都合で、公開は最低でも明後日以降になりそうです。
ルーピーの様に実現不可能だったり、ころころと発言を変えたりする発言をするつもりは無いのでご安心を。
尤も、明後日以降いつになるかはわからないのであまり意味は無いですけどね。明日は確実に無いというだけで。

ブーメランって国民にも言える事だよなぁ・・・。



2010年6月3日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)