チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


違いのわかる男への道~十一日目~

前回の「WONDA 一番ドリップ」とツーショットです

今回のコーヒーは「BOSS ゴールドプレッソ」

エスプレッソ?コーヒーってどんなのかわかりませんが、てかコンビニにあるコーヒーの中でこのコーヒーが一番謎だった…味が想像できない、聞いた話しによると砂糖は入ってるらしい←安心した

という事で感想へ↓



香:贅沢微糖のような香り

一口目の感想:中々に甘く中々に美味い、そして中々に飲みやすい

ゴールド感:満載←たぶん

量:そんなにゴールドではない←つまり普通

二口目の感想:今まで飲んだ中でトップクラスに美味いかもしれない

何か一言:コーヒー飲んだのに眠い←どーでもいいか

CM効果:CMってありましたか?

三口目の感想:今回はつめた~い奴だったので次はあったか~い奴かな?ってたぶん飲まんわ、すまん

違い:苦みは少なく、飲んだ後に深み?を感じた…たぶん…たぶん


てな訳で感想終了

こういうのはいろんなコーヒーをその場で飲んだ方が違いの感想が書きやすい気がしてきた…気がしてきただけで別に実行するつもりはないんだけど…

明日も企画はあります←残念ながら

企画もいよいよ中盤に差し掛かって来たという事でブラックに挑みたい!と能鷹が言ってましたが、俺はそんな事ちーっとも思ってないです(てか俺前にブラック飲んでるし)

そんな奴なんです

という事で暇な方は明日もお付き合い下さい。では、また。



2010年2月24日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)