チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


案外

アキノです。
一月飛んで二月は更新していないような私がどうして他人を怒る事が出来るのでしょうか。
ちょっと体育館裏で話し合いをするだけです。

さて、今回は私の30000HIT記念絵です。
ちまちまと進めていたので何時終わるかわかりませんでしたが、何とか完成に漕ぎ着ける事が出来ました。
いろいろ新要素を試しつつなので、若干今までの絵と雰囲気が変わりました。
総合的に劣っている気がしないでもないです。
背景描いてて、そろそろ背景も真面目に描かなきゃと思いましたね、本当に。



2010年3月14日(日)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 絵日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)