チャンネル コール
 
宵宵迷夢
 


座談会もしくはチャンネルコール会

どうも継呉です

今回の座談会は2Days

2Daysって使ってみたかった(☆_☆)

とは言っても

連日ではなく、少し間が空きます、それはもう2Daysじゃないんじゃね?ま、いいか。
で、こないだ一回目の座談会をやってきた訳さ。

座談会と言っても飯食っただけだけど
そうそう、今回は能鷹さんも参加したんですよ

よければ能鷹のブログも見て下さいね

で、能鷹を加えての座談会
ええ、いつもと同じでした。

半分冗談です

多少騒がしく…いや、明るい座談会になったんじゃないかな?どうかな?しらね。

まぁそんな感じで一日目終了

次は12月以降にやると思います、たぶん。

座談会についての報告は以上です

相変わらずザックリしてるだろ?文才ないんだよ俺は。



2009年11月28日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)